期待のアフリカンルート

浦和レッズ
06 /24 2009
浦和、今夏の補強なし…有望若手の成長とけが人復帰で十分(6/20報知)

浦和がアフリカ人FW獲得へ…6月中に来日(6/24スポニチ)

報知と太いパイプを持つ関係者の方が、
どうやら、TDのおとり捜査に引っかかった模様ですが。

昨日の大原の謎のアフリカンは、エージェントかなんかですかね。
すっかり、ボビー・オロゴンだと思って、静観していましたが、
もっと踊っておけばよかった。

フィンケ革命の第二弾開始!
フィンケアフリカンコネクション発動!
ケアの仕事が増えるタンコさんの時給アップ!

これで、”Jリーグの山梨学院大学”といわれる日も近いな。
なんとか、2時間5分台は狙って欲しいと思います。

それはともかく、

身体能力の高いアフリカンの獲得というのは、
いままで、あまり経験がないので、イメージがわかないんですが。

5km先の選手の背番号も見えるとか、(そんな場面はない、)
シュートレンジが70mあるとか、(少林サッカーだな、)
クロスバーより高くジャンプするとか、(逆にヘッド決めにくい、)
ゴール決めると月面宙返りするとか、(好きにすれば、)

とりあえず、逃げないように、爺ちゃんお勧めの、
てんぷらとあったかい味噌汁、よく食わせとかなきゃな。

しかし、FWなんですかね、強化ポイントは。
工事現場はそのままなんでしょうか。

まあ、新潟のジウトンとかみたいに、いくら能力は高くても、
”お出かけしたままお留守がち”みたいなタイプも、困りものですが。
それでなくても、うちには真ん中にそういうのがいますので。

でも、常々、フィンケは、
3つぐらいのポジションのできるポリバレントな能力を要求していますから、
その、高い身体能力を生かして、
FWだけでなく、SBとかGKとかQBとかGMとか、
なんでも出来ちゃったりするのかもしれませんが。

ポンテら怪我人が続々と復帰し、若い新戦力も加わるなんて、
いやあ、今年は楽しくて仕方ないな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Jリーグの山梨学院大学(笑)

私もひでをさんと同じトコでウケました。

浦和駅伝w

>ひでをさん、SNAILさん
今晩は!
なんせ、バスケもバレーもハンドも縄跳びもこなす、総合スポーツクラブですからw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito