人手不足は人材育成のチャンス

浦和レッズ
06 /23 2009
浦和負傷者続出、ベンチメンバーも足りない(スポニチ)

 これで負傷者は11人に膨らんだ。
 通常通りの練習をこなしているのはGK4人を含めて19人だけ。

浦和は31人なんだけど・・・。

ナビスコではないですけど、出れない選手が多いことが、
必ずしもマイナスに、働くとは限らないんだけどな。

フィンケは、「怪我を押して出場」なんて、アホだと思っているらしく、
怪我人の回復に関しては、非常に慎重な姿勢であることも、
この状況を招いている一因なんじゃないかと思うんですが。

だから若手にチャンスが来るのか、
若手にチャンスが来るように仕向けているのか。

爺さん、食えないな。

駒場の試合、どうなるのかな。

____エジ____
元気______高原
__細貝__直輝__
永田__阿部__西澤
__釣男__暢久__
____都築____

おっ!バルサっぽいじゃないかw。

___高原_エジ___
_____元気_____
永田_細貝_直輝_西澤
_阿部__釣男__暢久_
_____都築_____

なんで、同じメンバーなのに、
一気に弱くなっちゃうんだろう・・・orz。

あとは、ギシ、峻希、水輝、赤星、林、セル、かな?
確かに足りんような、まあこれで十分なような・・。

闘莉王と暢久のCBは、相当心配ですね。
今日から毎日、腰紐だな。
やはり、闘莉王・阿部コンビの方が、
悪い意味で、レベル感は揃うw。

どこでもいいから、そろそろ使って欲しいね、赤星。

コメント

非公開コメント

里帰りしてきてから、ひそかに・・・・・期待してるんだけどな、赤星。
PK以外なら、見てみたいんだけどなっ!!
高校の先輩と同じで、PKは苦手だもん・・・・ね。

何が足りないんだろう、出場できないのは。
単にポジション内の選手層?
そんなに厚くないけどなぁ~。

けが人多くて。
ポンテが戻りそうな気配があり・・・これまた、赤星くん、出番が・・・・(ーー;)

>ファイト様
赤星にしても、近ちゃんにしても、ねえ。
一発でチャンスものにした、拓を見習えw。

確かに!
発熱でも、あれだけやるんだから。
中学の先輩(ホリ)も超えちゃいそう~!

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito