俺たちのJOMO CUP

Jリーグ
06 /23 2009
JOMO CUP サポーター投票
6月22日12時時点の途中経過

(FW)
1 マルキーニョス(鹿島)
2 岡崎 慎司(清水)
3 佐藤 寿人(広島)
4 イ グノ(磐田)
5 鄭 大世(川崎F)

(MF)
1 遠藤 保仁(G大阪)
2 中村 憲剛(川崎F)
3 小笠原 満男(鹿島)
4 山田 直輝(浦和)
5 阿部 勇樹(浦和)

(DF)
1 内田 篤人(鹿島)
2 中澤 佑二(横浜FM)
3 田中 マルクス闘莉王(浦和)
4 長友 佑都(F東京)
5 岩政 大樹(鹿島)

(GK)
1 楢崎 正剛(名古屋)
2 曽ヶ端 準(鹿島)
3 川島 永嗣(川崎F)
4 中林 洋次(広島)
5 都築 龍太(浦和)

真夏の太陽の下、灼熱のピッチ、
敵地ソウルで、Kリーグ選抜が迎え撃つ、
意地と意地とのぶつかり合い、
絶対に負けられない真剣勝負!

誰に投票しなければいけないか、みんなわかってるよね。
雨の日産で失速したようなひ弱な連中ではなくて、
Jの頂点に君臨する、臙脂のユニに身を包む最強軍団。
彼らにこそ、日本を代表する資格があるのです。

彼らにこそ、僕らの希望を背負って、
とことん戦ってもらわなくてはいけません。

岡崎?違うだろ、興梠くんに決まっているだろ。
闘莉王?岩政さんや伊野波さんしかいないだろ。
なぜ、野沢くんや青木さんがいないんだ。

みんな、真剣に投票しているのか、本当に。

Jとして、どう戦うべきか、
もう一度、サポーターとして、考えて欲しいと思う。
そして、みんな、ちゃんと投票して欲しい。

1人1日5回までだからね。1人1人の力が必要なんです。
僕も毎日投票しているよ!
日本の最強の、一番信頼できるメンバーがソウルに乗り込む、
そんな夢も、必ず実現させることが出来るはずです。

うぃあ~の力を結集すれば・・・w。


・・・・で、中林って、誰?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

劣頭サポはさもしいねw

このJ'sGoalの投票は
選手選考に全く関係ないのでは…?

>ずんたろさん
そりゃそうかw。

>はははさん
なに、マジになってるのw。

いつも「おっさん」呼ばわりして、鼓舞してたはずのお兄ちゃんが、事の他、上手にお留守番。
ちゃ~~んと、お礼、言えたかな?
謙虚になれるかなぁ~、少しは。

何気にメイン側にも挨拶を先導したのも、
そのお兄ちゃん。
やっぱ、いいとこあるじゃん♪

さて、ベンチメンバーの数も不足しそうな神戸戦、
フィンケパパは、口にガムテープさせる以外に、
どうやって面倒みるのかな?
やんちゃ坊主を。

PS;引き上げるフィンケパパとラモス兄ちゃん筆頭に3兄弟、
君達のほうがはるかに上背がある・・・・・・ユニ、着て!!! って、思ってしまったのは・・・気の迷い?

ここで織部がACLのリベンジですよw

>ファイト様
そういえば、オシムの身長の高さに、思わずユニ着せてみたいと思ったことがありますw。

>あにき
そうです、男ならやり返さないとww。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito