謎の・・・

浦和レッズ
03 /09 2009
それにしても、なんだったんでしょうね。

3機の謎の戦闘機。

じゃなくて、

鹿島の最後に掲げたビッグフラッグ(横3分割)、
”Champion”の文字の左にいた、変な化け物、

でもなくて、

カラーシートの真ん中に穴が開いてて、
それに首通したまま、サポート続ける、そう、あれ、

「90分ビジュアル用よだれかけ」!

遠めに見たら、どうなってるのかわかりませんでしたが、
アップで見られる分には、つ~か被ってる当人としては、

なかなか、こっぱずかしい出し物でしたがw。

ああいうの、・・・・・・実は、嫌いではない。

ちょっと、拍手しづらかったですが、
なかなか貴重な体験でした。
つ~か、


アウェイでは毎回、あれなのか?



浦和の新たな伝統芸能が生まれた瞬間、
それに立ち会うことの出来た喜び、

なんつーものは別にありませんでしたが、

悔しかったよう・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色付きの文字
メインから見ても、とってもきれいでしたよ。
あの三色!

>ファイト様
NHK総合にアップにされ、全国的に笑われてるかと思ってましたw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito