高原の陰謀

浦和レッズ
06 /06 2009
高原“ドイツ式”の大盤振る舞い(デイリー)

シュークリームは、
いつも、コージーコーナーの105円ものですが、何か?

ここで、エジセルを太らせて、
一気に定位置を確保しようというその積極的な姿勢は、
高く評価できるんじゃないかなと思います。

1点入っただけで、トンネル抜けたとか世間は大騒ぎですが、
まあ、えてして、これから、もっともっと長いトン(ry

なぜか丸刈りにしてから確実に調子は上向きですから、
これからゴール量産してくれるでしょ、・・・運がよければ。
それにしても、高原はアクロバチックなシュートが好きですね。
・・・・絶対、せっかちなんだな。
とにかく、今はあせらず、我慢強くボールがこぼれてくるのを待って欲しい。
そして、着実にゴールを積み上げてくれれば、

・・・・・あ、・・代表に連れて行かれるやんけ。

アレは肉離れみたいですね。1ヶ月もすれば、戻ってこれるかな。
ポジションがあるかどうかは知りませんが。
次節、誰か復帰してくれないことには、
順大のMF登録も、十分あり得ますね。(ないない。)
ちなみに、赤いユニ、持ってるんだろうかね。

ここまで、ナビA組、残り2節

1.浦和 勝ち点10 残り 休み 大宮
2.横浜 勝ち点08 残り 大宮 休み
3.広島 勝ち点07 残り 新潟 磐田
4.大宮 勝ち点07 残り 横浜 浦和
(以下略)

日曜日に横浜が大宮に引き分け以下なら、
おそらく最終節引き分け以上で、決勝トーナメント進出かな。
大宮は、0-7が相当効いてますからね。

好調広島の2連勝の可能性は高いので、
トップ通過は、なかなか難しい状況です。
となると、やはりガンバくさいな。

まあ、ここを何とかしのげれば、
7月には、ずいぶんとメンバーが増えていることでしょうからね。
だからと言って、サッカーの内容が上がるとは限りませんがw。

そういう意味では、ヤングレッズの諸君は、
次の大宮戦が、最後のアピールの場になるかもしれないな。
逆に、これだけ層が厚くなると、
「ちょっとおなか痛いんで、保健室行ってきま~す!」と逃亡すれば、
「あ、ちょうどいいや」と、フィンケ先生、
二度と保健室から出してもらえなくなる可能性もあるわけで。

パチスロ行かないで、マッサージを受ける暢久の姿でも見られれば、
事態はかなり熾烈な局面を迎えていると言わざるを得ません。

しかし、1週間暇だな。
しばらく、青くなってますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito