キリンカップと関係あるようなないような

日本代表
05 /27 2009
まあ、萌とアレだからこそ、縄で縛るしかなかったのかなあ、
などと、大原の禁断プレイを反芻したり、
暢久とヒラを入れ替えた場合の、
ツボ・ヒラ・セルのマルコメポジションチェンジを妄想したり、

定休日前の大原情報にもwktkでしたが。

さて、新型インフルにも飽きた様子の大阪で、
チリを相手に二軍戦の日本代表。
JFAにとって、この上なく大切スポンサーの、
キリンビールさんに、失礼じゃないか。

しかし、マッチメイクに関しては、ジーコの頃がよかったな。
さすがに、ジーコに平気で不義理できそうなのは、
世界中探したって、マラドーナぐらいだし。
岡ちゃんは、やはり世界的に嘗められまくってるな。

心情としては、
修学旅行に行った息子の無事の帰りを待つようなもので、
楽しんで来いが半分、怪我するなよが半分。

直輝は、八つ橋とキーホルダー買って帰ってくるんだろうか。
刀はやめろ、刀は。かさばるし、意味不明だし。
まあ、引率の都築さんがいれば安心ですが。

そういえば、TDがフィーゴ獲得を華麗に全面否定。
誰も相手にしてないんだし、面白いから放っておけばいいのにw。
ネタとしては、残しておいた方が楽しいし。

暢久に、あっさり追い抜かれるフィーゴ。
(もしくは、暢久からパチスロを熱心に教わるフィーゴ。)
直輝のキラーパスに、走らされるフィーゴ。
元気にパスを要求しても、無視されシュート打たれるフィーゴ。
闘莉王に「替えて、あの右前」とか言われちゃうフィーゴ。
絶好のセンタリング出してるのに、啓太に吹かされるフィーゴ。
試合後に、都築にとっ捕まって叱られるフィーゴ。
異議を唱えて、ジャスティスに”イエロー2枚切り”食らうフィーゴ。
下がれとか上がれとか、バクスタの指示ラーに翻弄されるフィーゴ。
優勝しても、メダルを奪われるフィーゴ。
ツボに色目をつかうフィーゴ。
フィンケに縄で縛られるフィーゴ。
バスケットボールのドリブルも、タンコ体操もうまく出来ないフィーゴ。
新さいたま市長への挨拶のため、広報様に連行されるフィーゴ。
スーツはやっぱり、フィーゴ・ボス。 ← ここは知人のネタですw。

やはり、浦和では、ろくなことはなさそうだな。

おっと、スタメン。(なに、この流れ。)

なんだ、直輝外れたんかw。
CBに阿部ちゃん、ボランチにハセ。

ウルトラも、「ナオキ!」ってコールするのかなあ。
達也のときも思ったけど、気安く呼ぶの、やめてもらえないかなあ。
ヤマダサンでいいよ、ヤマダサンで。お前らのじゃないんだし。
と、心の狭さ全開ですが。

____玉田____
岡崎__憲剛__本田
__遠藤__ハセ__
今野______駒野
__阿部__中澤__
____楢崎____

前半、左足、ヘッドといい感じにジャストミートしていた岡崎が、
本田のミドルがこぼれたところを、右足で叩き込み先制。
その直後、今度は中澤のクロスから抜け出し、右足で2点目。
チリのGK、もろ過ぎ。

駒野は相手15番に負け過ぎ。
相手11番は外し過ぎ。
本田は、なんか余計なことしなくなった。

んで、前半39分、お待たせしました直輝IN!
ガンガレ、ガンガレ。

んで、後半7分、出ました、ニアの阿部ちゃんヘッド炸裂、3点目。
ずいぶん簡単にノーマークになるなあ。
岡崎、仕返しに削られまくり。

しかし、チリの決定力のなさは異常。
憲剛の決定力のなさも異常w。

ハセが抜けたあと、
阿部ちゃんがボランチに上がり、今野はSBのまま。
なんとなく、うれしい。

相手に恵まれましたな、この試合。

そして、クライマックス、
左から流れてきた球を、直輝がフェイントかまして、
フリーの本田に合わせて4点目。代表初アシストお見事でした!

やっぱ、直輝だな。

まあ、試合はゆっくり、ビデオで見ます。
無音のワンセグじゃあ、直輝小っちゃすぎて、よくわかんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

赤人さまぁ~

チラ見の代表戦、ナオキが出てからは画面まで1mの熱視線だったよ。
TVは液晶の50で地デジなんだけど、ナオキ小さいんだもん(殴)。

楽しかったなー、いや、勝ったからじゃなくてナオキを虫眼鏡で追うのが。
ホントに楽しかったな~。俊輔戻っても呼んでほしいなオフの間だけ(殴)。

>じ~じさま
目が悪くなりますよw。
ワンセグでは、真面目に虫眼鏡は必要です。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito