ナビの方は人手不足

浦和レッズ
05 /26 2009
いまや、煙突解体理論が沸騰して、
アカデミックな香りプンプンの岡田ジャパンですが、
病人続出で、俺たちの直輝が長居でスタメン濃厚。

都築と阿部ちゃんのそばを離れず、
都築のゴールキックの球拾いに右往左往、
などというニュースを耳にし、
「共通の話題がなくて・・」と、
うつむいている姿など想像してしまいますと、

うぃあ~の”PTA魂”に火がついてしまいますな。
さて、週末の国立、授業参観に出かけますか。
削られようもんなら、赤いモンペアの集団ヒステリーだな。

代表はそんなに甘くない、と釘を刺した闘莉王ですが、
自分の方は、せっかく大事をとって、早々にピッチを後にしたのに、
終盤の林や峻希の体たらくに、ベンチで暴れまわるから、

足、とどめ刺しちゃったんじゃないだろうな・・・。

大事をとって、途中交替、検査の結果は異常なし、
でも、代表合流はもう1日待って、でも、チリ戦出場には意欲って、

有給疑惑もないこともないですがw。
まあ、単にインフルのメッカ、関西に遠征したくない、というのが、
本当のところじゃ、ねえのかあ?
なんせ、クレバーなプレイヤーだからな、ハハハハ。

それにしても、闘莉王・阿部ちゃんが抜けて、ホリもダメ。
(どうせ、ホリは出場停止でしたっけ。)
野田・平川・達也は、まだ合流しただけという状態。
ナビ、どうするんでしょう。

フィンケの場合、ベンチメンバーで序列がはっきりわかるので、
おそらく、こんな感じなんでしょう。

__高原__エジ__
元気______セル
__細貝__啓太__
アレ______暢久
__水輝__坪井__
____山岸____

リザーブの方は、

順大、近藤、峻希、ヨッシャ、林、赤星、・・・あと一人。
残るは大谷、橋本、永田の御殿場帰り組。
・・・・・うん、いっぱいいっぱいだね。

近ちゃん、見たいんだけどなあ。
ルーキーイヤーのデビュー戦、開始早々に大怪我で退場し、
号泣してた彼の姿は、まだ脳裏に焼きついています。
そのあと、南がちゃっかり頑張ってましたけど。

水輝は、通訳の要らない、バイリンガルプレイヤーだからなあ。
ただ、アレと分かり合えるかは別問題。

ただ、携帯オヒサルによると、
萌が、あまり経験のないポジションやらされたらしい。
彼がやったことないのは、トップとGKと・・・・CB?

__高原__エジ__
元気______セル
__赤星__啓太__
アレ______暢久
__細貝__坪井__
____山岸____

ボランチの攻め上がりを考えれば、赤星の出番ですかぁ・・・?
・・・・・うん、やっぱりいっぱいいっぱい。

フィンケの腕の見せどころとか、
そんな生易しい局面は、もうとっくに通過している気がするなあ。

31人いて、これなんだから、
25人制導入って、どうなのよ、鬼武さん。

よし、フィーゴでも借りとくか。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito