ダービーを終えて

浦和レッズ
05 /24 2009

盛り上がるのはいいんですが、

・・・・相変わらず、下品だなあw。

それで、いつも勝ちきれないんだから、
その格好悪いことといったら・・。
選手にブーイングする気もわからないでもないがね。


アウェイ清水戦のドタバタドロー以来、
直輝、元気の一時の失速をきっかけにして、
どうも、試合をコントロールできていない感じがします。

特に、この4試合で勝ち点は3。
首位の鹿島には、実質勝ち点差7。
しばらくは、辛抱のいる試合が続きそうです。


メンバーが欠けているのはわかるのですが、
それなら、代わりに出た選手が、意地を見せているかと言えば、
なんとなく、美しいサッカーに関与しているだけに過ぎないような。

意志や覚悟が感じられない。
なぜ、打たない。

そろそろ、そんなことを感じさせるような試合でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

埼スタ3試合連続参戦を止めてよかった…、と思えるような試合だったような…。
1点取られるまでは快調な展開だったのですがねー、別のチームになっちまった。
ここ、ひと月ほどチーム状態が劣化してません?ボールを後ろに下げるなー。

と、愛のムチを一発入れるジージでした。「見せムチ」じゃ効かんだろうしねー(笑)

>じ~じさま
中断明けは、全勝ですよ、ヘヘヘヘ。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito