低いレベルなら、まだやるのか

浦和レッズ
05 /23 2009
フィーゴがJに興味?「高いレベル」引退も(スポニチ)

・・・・失礼なw。
中国で、壊されてしまえ。

うちでオファーしたときw、素直に来ればよかったのにね。
去年までなら、ミキティ以外にも、TOYOTAとNISSANが、
食いつけたんだろうけどな。

あとは、ドリームリアクションクラブの京セラあたりか。
浦和の場合、ロビー、セル、ヨシヤ、峻希の次ぐらいだから、
なかなか、出場機会に恵まれそうにないからな。

でも、ここはひとつ、NISSANに頑張って欲しい。
3億や5億赤字が増えたところで、大した違いはないはずです。

2列目に、俊輔とフィーゴ、・・・・・最高にワクワクしますね。
3列目より後ろは、もうヘトヘトでしょうけど。

やっぱ、牛さんしかいないな。

フィーゴも、もうひと稼ぎしないと、
破壊されたバルセロナのお寿司さん、復旧できないんだろうね。


まあ、そういう低いレベルの話は置いといて。

さて、煙突解体理論沸騰中の日本代表に、
ついに巻き込まれてしまった直輝くんですが、
巷では、「可愛い息子」がデカデカと載ったスポーツ各紙を、
必死で買い漁る万単位の「親バカ」が発生しているようですがw。

うぃあ~さん誰もが心配しているのは、怪我と酷使、ですよね。
まあ、お試しの初招集で酷使されるはずはないと思いますが、
メディカルスタッフがいい加減そうなので、
なにか、異常が発生したときに、守ってもらえそうにないですからねえ。

フィンケ先生から、「勘違いしない子」のお墨付きをもらったのが、
どうやら、招集の決め手になったような気がしますが、
・・・・・・元気に対する評価も知りたいww。

確かに、達也のように、動き出すことでチームにスイッチを入れられる、
という評価には同意しますが、達也と同様の酷使は勘弁。
やはり、想定しているのは2列目か。

ボランチじゃなかったでしたっけ、直輝って。

ここは、虚弱体質の達也をゆっくり休ませ、
JFAツアー、”ウズベク・オーストラリア20日間弱の旅”で、
直輝の経験値を上げるのも、ありなのかなあ、とは思いますけどね。

ガチャや茸を翻弄する、華麗なる動き出しとパスワーク・・・、
あ、・・・味方だった。
まあ、うぃあ~も完全に勘違いしていますので、
この状況で勘違いしていないのは、直輝だけなわけですが、
永平寺で、修行でも積んできたんですかね。

闘莉王も見習えよ。

先発出場をもし勝ち取ったとしたら、一番心配なのは、

エスコートキッズと間違われることだな。
(闘莉王が、手つないで登場したりしてw。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>エスコートキッズと間違われることだな。
>(闘莉王が、手つないで登場したりしてw。)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  バカ受け(笑) 
恐れ入りました  赤人さまのセンス

なごやのじーじ様へ

同感!!
この赤人さんのセンスがたまりません♪
直輝と闘がお手手つないで・・・♪

山田・・・って、家系は童顔系?

>じ~じさま、ファイトさま
そういえば、出場停止の直輝は、オードリーの春日の横で漫才していました。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito