4人も抜けちゃったからなあ(残りのナビスコ)

浦和レッズ
05 /22 2009
ダービーの後の話ですが、
ヒロミが、直輝は上でも通用するみたいな、変なこと言ってましたが、

こっち見てんじゃねえよ!

なんて思ってたら、直輝まで連れて行かれてしまいました。ドナドナ。

__元気__エジ__
直輝______セル
__阿部__啓太__
細貝______暢久
__釣男__坪井__
____都築____

代表に、四人持っていかれるとはなあ、
大丈夫なのかなあ、大丈夫じゃないんだろうなあ、間違いなく。
ちなみに、今の暢久なら、内田より上じゃないかと思うんだが。

__堀ノ内__坪井__
____山岸____

CBはホリで、やはり鉄板なんでしょうか。
近ちゃんらとは、相当差があるのかなあ。
ホリの本当の実力は、正直、素人にはようわかりません。
なかなか、最終ラインでは不安定感満載なんですが。
心配だから、この期間中は「20番」着て行きます。

といっても、ホリは1回休みだから、
そのときは、濱田くんぐらいしかいないのか。

ギシの方は神懸っちゃてますから、まあ、大丈夫。

__高原__エジ__
元気______セル
__細貝__啓太__
アレ______暢久

実績から行くと、こうなんじゃないのかな、とも思いますが、
アレのサイド狙われると、途端に炎上しますからね。
ザルツブルグで、少しは役に立ってたんだろうか。
萌も、ボランチ忘れちゃったかもしれないし、
前が元気で後ろがホリだと、本当に左はやばいかもしれません。

__元気__エジ__
アレ______セル
__濱田__啓太__
細貝______暢久

フィンケは、英語が通じやすいからか、水輝くんの評価高いからな。
元気との連携もスムーズでしょうし、直輝の代わりでリンクマンできないかな。
守備的にはちょっとはましでしょうけど、攻撃が手薄になりませんかね。
今の浦和には、飛び出せるボランチが必須。

__エジ_セル__
元気_____峻希
__赤星__啓太__
細貝______暢久

もうひとり、じわじわベンチ入りが増えている赤星。
もともと2列目なのが、水戸でポリデントプレイヤーに成長したし。
キャンプから、ここで使われるケースが多かったし。

峻希の出番の可能性も、かなり高くなってきたんじゃないかな。
元気との相性はばっちりでしょう。

まあ、去年だったら、ボランチはウッチーで決まりだったんだけどな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito