さいたまダービー

浦和レッズ
05 /22 2009
日曜日は、にっくき大宮アルジャジ~ラとのダービーマッチなわけですが、
・・・・・・・埼スタ開催、ありがとね。

それにしても、・・・桜井のいない大宮なんて・・・。西村もいないし。
ダービー用に、常に「因縁枠」で、誰か浦和OB確保しておいて欲しいものです。
じゃないと、燃えないじゃん、いいひとばかりじゃ。
そういえば、桜井、OB会入ってくれたのかなw。

こっちが大宮のOB入れる余裕ないしなあ。
あ、・・・マトちょうだい。

それと、富士薬品で、マスク配ってくれんかね。

というわけで、アウェイ大宮戦は、毎度お約束の「雨」のようですが、
ただでさえ狭くなる北のコンコースが、また野戦病院化するんだろうな。
よかった・・・カテ2で。
最近、チケット、値上げした?

いつぞやの、アッパーあけろ、の声にもお応えいただいたようで、
何から何まで行き届いてるな、大宮は。ツンデレなんだから。
この誠意にお応えして、スタ満員にしてあげろよ、うぃあ~も。

まあ、頑張って、タダ券配ってくださいね。

ホープの市川くんの離脱後、一瞬おとなしくなった大宮も、
新監督のご指導のもと、闇雲な運動量をベースとして、
なかなかしぶといサッカーをしているようです。

一方、今年は、闘莉王頼みの糞サッカーはは過去のものとし、
心機一転して、直輝頼みの糞サッカー(違う違う)に邁進する浦和ですが、

直輝、いねえじゃん。

おそらく、また、過剰に元気とか張り切っているような悪寒もしますが、
やはり、短期間で作り上げてきたコンビネーションサッカーは、
メンバーが変わると、少しずつ綻びが見えるようになります。

そこをカバーするのが、地力であり、底力であります。
代表で抜ける、闘莉王と阿部ちゃんは、そこんとこよろしく。
代表行く前に、ひと仕事ね。

またまた、厳しい試合になりそうだな。
まあ、お互い、このさいたまダービーを、
思いっきり、熱く、盛り上げましょうや!

せめて、J1にいる間は。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito