【展望】ACL アウェイソウル戦 命だけは大切に

展望
05 /08 2017

図らずも消化試合となってしまったグループF最終節。
開幕時には最もその強さに恐れ慄いていた存在であった割に、
戦ってみると他の韓国勢同様に凋落の度が著しかったFCソウル。

駒場でもなんからしくない、煮え切らないサッカーしてましたからね。

向こうも厳しいリーグ戦のさなか、ベストメンバーはないでしょう。
ミシャがこの試合をどう位置付けるか、興味はありますが、
今年の割り切り方を見れば、かなりメンバーは落としてきそうです。

チームのコンディションは下降中で、2試合連続完封負け。
これでは菅野は打てません。
ミッドウィークのこのアウェイゲームの後には、A新潟、H清水。
その後、ルヴァンの関係で1週空きますので、上手く乗り切りたい。

ぶっちゃけ、さぼりたい。

別に江蘇相手でもいいんじゃないですかね。
吹田の目はなさそうですが、アデレードは遠いし、済州も厄介。
1位になったところでQF進出が約束されるわけではなさそうです。

これから暑くなってきますし、少しでも底上げしませんと。
特に、今期待するのは長澤、ヤジ、菊池、アドの4人。
困ったときにはヒラさんいつでもOKですし、
夏までにはウメとトシも全開でしょうから、今しかないですよ。

____ズラ____
__ヤジ__忠成__
菊池______駒井
__青木__長澤__
_槙野_那須_田村_
____エノテツ____

これでいいじゃないですかね。
モチベーション落ちてるのは向こうの方ですし、十分行けますよ。

とにかく、相手がシュート撃ってきたら、素早く身体で止めて、
ミサイルが飛んで来たら、素早く逃げてください。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito