2009年シーズンの旅の始まりです

浦和レッズ
03 /06 2009
世間の目が、大本命鹿島の3連覇に向いているのは、
それはそれで、居心地がいいわけでして。

やっぱ、噛み付かれるより、噛み付く方がいいや。

もっと、現世界3位に注目が集まってもいいと思いますが、
プレシーズンのあの体たらくで、見事に爪隠してるしな。

今は、フィンケ先生とともに、
何の根拠も無い「幸せな時間」を過ごしながら、
開幕が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

目先の勝敗とか、ちょっとした凡プレイ珍プレイでは、
僕らのベクトルがぶれることは、そうはなさそうです。

開幕戦1-6なら、事態は一変しますがw。
そうなったら、岡野でないと、止められないww。

フィンケの「禁酒令」以来、まったく意味も無く、
酒宴が生き甲斐のサポーターが緊張していますが、
(してない、してない、)
最高の雰囲気で、鹿島に乗り込めそうです。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito