【展望】ACL アウェイ上海上港戦 粘り強く

展望
03 /12 2017

ポジションは見てみないとよくわかりませんが、
(*が得点者)

ソウル戦 〇1-0

1 GK YAN JUNLING
28 DF HE GUAN
4 DF WANG SHENCHAO (C)
23 DF FU HUAN
27 DF SHI KE
6 MF CAI HUIKANG
25 MF AKHMEDOV ODIL
7 FW WU LEI
8 FW OSCAR EMBOABA JUNIOR
9 FW ELKESON DE OLIVEIRA CARDOSO
10 FW GIVANILDO VIEIRA DE SOUSA  *

WSW戦 〇5-1

1 GK YAN JUNLING
2 DF ZHANG WEI
4 DF WANG SHENCHAO (C)
23 DF FU HUAN
27 DF SHI KE  *
6 MF CAI HUIKANG
25 MF AKHMEDOV ODIL
7 FW WU LEI  *
8 FW OSCAR EMBOABA JUNIOR  *
9 FW ELKESON DE OLIVEIRA CARDOSO  *
10 FW GIVANILDO VIEIRA DE SOUSA  *

DFが1人入れ替わっただけの、ほぼ固定メンバー。
前線にオスカル、フッキ、エウケソンのブラジル人。
この3人を誰が見るか。

強さよりも若干スピードに不安がある浦和の序盤戦、
置いていかれるとノーチャンスなので、ラインは低めでしょうか。
クロスを上げるのは中国人でしょうから、
そこをしっかり潰すことが大事なのではないかと思います。

ただ、あまりリスペクトしすぎなくてもいいと思うんですが。
今の浦和の攻撃力なら、上海のDFラインを崩すのは結構いけそう。
後ろにはブラジル人いないんだから、いつも通りでいいです。
あまり対策講じてくるような気もしませんし、
CBも一人怪我したようですし、そんなに怖くはない。

浦和は守備考えたらKLMなんでしょうね。

____慎三____
__武藤__忠成__
ウガ______駒井
__アベユ__青木__
_槙野_那須_森脇_
____周作____

遠藤お疲れ気味だし、青木もちょっとミスが多いかも。
前半は我慢するべきでしょうが、まあ攻めちゃんでしょう。

でも、ドローで十分。
集中切らさずにデュエルしてれば、チャンスは転がってきますから。
くれぐれも、失点したら、キレずに粘り強く戦って欲しいです。

自分もとりあえず行ってきます。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito