鬼門ビッグアイ

浦和レッズ
05 /19 2009
J第4節から第12節まで、9連敗中。
だから、こういう爆弾、苦手なんだってば。
連敗ストッパーとしては、浦和は最強(?)ですからね。

そもそも「弱きを助け、強きも助け」が、
心優しい、浦和の伝統ですからね。
だから、勝てなかったわけですが。

しかも、浦和最大の難所であるビッグアイ。

2003/09/20 3-1 で勝ち(J2nd06節)
2004/05/29 3-0 で勝ち(ナビ予選3節)
2004/09/12 4-1 で勝ち(J2nd04節)
2005/04/02 0-1 で負け(J03節)
2006/08/30 1-2 で負け(J21節)
2007/04/01 2-2 で分け(J04節)
2008/07/12 0-2 で負け(J16節)

大分昇格直後は、苦手でもなかったんだな。
アルピーの呪いというか、・・・・うち呪ってどうする。
西村も、まったく成長がないな。

1シーズン制になってから、勝ってない訳ですね。
ちなみに、行った事ないんです、ビッグアイ。
お金、なくて。

おととしも終了間際に追いつかれ、負けに等しい分け。
去年は完全に押されまくり、負けに等しい負け。(?)

大分がけが人が多いとは言っても、
ウェズレイとホベルトとエジミウソンとブタモリシと高松と深谷が
いないという程度で、大した影響はありません。
ちょっと、上本と家長と前俊がフィットしていないだけで、
むうと森重と西川のいるセンターラインは強力です。

どうやら、天気は雨模様で、また屋根が閉まります。
蒸し暑さと硬いピッチが織り成す東南アジアテイストに、
フィンケがどんな引き出しを持っているかはまったく未知数です。

(しかし、どんだけいい加減な文章なんだ。)

まあ、ブタモリシといえば、ブタインフルの拡大は必至ですので、
(関係ありませんが、)
これが、今年最後の試合になるかもしれませんので、
悔いのないように、戦ってもらいたいものです。
(さあ、来年の3月まで、キャンプだな。)


コメント

非公開コメント

赤人さまぁ~

じーじは、去年行ってきました九石
泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえーん
(博多祇園山笠?楽しんできました)

スタジアム・チャレンジ続けています
去年は、札幌、新潟、大分に初参戦
今年は広島にチャレンジ予定

鹿島も千葉も山形も大宮も玉砕続き
これからのとこもあるけど無理っぽい
ところで…、話変わって…

ジージ・山田はお休みですね、やはり

あっ、父・山田は今回の敬老休暇に伴って累積により
ジージ・山田に昇格しました。

もちろん、赤人さまの異議によるカードも加算してます

    自称・名古屋の西村こと、ジージ(殴)

>じ~じさま
まあ、来年いけないかもしれないし、よかったじゃん。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito