さあ、次は誰でしょう

浦和レッズ
05 /18 2009
達也がいた頃は、直輝もいませんでしたねえ。
高原は、開幕戦限定でした。

__達也_エジ__
元気_____ロビー

まさか、元気がスタメン定着するとはねえ。
直輝と入れ替わってたこともありますが。

__元気_エジ__
直輝_____ロビー

直輝がすっかり、自力でポジション掴むと、
今度はロビーが潰れてしまいました。

__元気_エジ__
直輝_____セル ←いまここ

で、直輝にも、社会人になって初めての有給休暇。
チームトップでの4枚累積は、ボールに関わってる証。

で、次は誰?

__元気_エジ__
アレ_____セル

アレは、当然自分だと思ってるし。

__高原_エジ__
元気_____セル

背に腹は変えられず、史上最悪のエジタカ復活なるか。

__元気_エジ__
赤星_____セル

僕は意外と、赤丸急上昇中の赤星かと。

__元気_エジ__
木木_____セル

でも、サテでの実績は林くんなんだが。

__セル_エジ__
元気_____峻希

ここはひとつ、黄金世代の第三の男で。

__セル_エジ__
元気_____ヨッシャ

でも、このイケメン君のクロスを、忘れるわけにはいかない。

__釣男_エジ__
元気_____セル

前監督なら、これが決定版!

なんちゅう、豊富なバリエーション。
埼玉ダービーも、こりゃ今からwktkだな。
こういうのを、帯に短(殴

でも、みんな、不安になることはないよ!
直輝の穴など、フィンケの子どもたちがいくらでも埋めてくれる。
そういう風にトレーニングを積んできたんじゃないか。
彼らを信じ、チームの勝利を信じよう。

まあ、誰が出たって、どうせ点取れな(もっと、殴

その前に、鬼門ビッグアイが待っております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito