土曜日は雨ですかね

浦和レッズ
05 /14 2009
Jオフィシャルスポンサーに過ぎない、コカコーラやカルビーや、
スポンサーですらないマクドナルドは禁止できても、
「たけのこの里」は、さすがに禁止できないだろ、

と、セルが心配な今日この頃ですが、

でも、やっぱり、「きのこの山」でなくて「たけのこの里」なんだw。
平等に買ってやれよ。スポンサーから1年分送られてくるぞ。

1年後には、
セルが「たけのこの里」、
エジが「クウォーターパウンダー」、
CMやってなきゃいいんだけどな。
(まあ、ないな。)

ロビーの「マンダム」とか、
元気の「二代目速水いまいち」とか
闘莉王の「リーブ21」とか、
萌の「TBC」とか、
ツボの「ヨード卵光」とか、
ないかな。
(ないんだろうな。)

「デカビタ」の岡野さん
「みずむし」の福田さんを超えるキャラが、
早く登場すると、うれしいですね。

それにしても、ハッハッハ、・・・・・誰が直輝やねん。(怒)

20090514-00000520-san-soci-view-000.jpg

コメント

非公開コメント

元気ですか

元気が「もこみち」に変身出来るか悩んでいます。
いやいや「いまいち」にメークするのかなぁ。

ゴールを背にして、キックの「虫コナーズ」なんかどうでしょう。

ここで"わさお"を見るとは思いませんでした。

直輝はわんこのように駆け回りますね♪

>酔いどれさん
さっかーできないもこみちが、
ドリブル突破するいまいちに変身するんですよ!

>すなさん
どんな犬見ても、直輝に見えるんですがw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito