【展望】ACL ホームソウル戦 水曜どうでしょう

展望
05 /16 2016
ソウルのことは、正直よく知りません。
スタメンもわからないし、システムもわかりません。
未知の相手との試合も、それはそれでワクワクします。

新潟が良く守ったとはいえ、勝ち切ることができなかった土曜日。
チーム状況は、ピークにあるとは言えない状況ですが、
サッカーは、多分に気の持ちようですから、
ACL制覇に向けて、どれだけ盛り上がることができるか。

このチームにとって、決勝トーナメントは未知の領域ですから。

幸い、2位のチームもホームで戦えるようになりましたし、
埼スタの初戦、どこまで怖がらずに立ち向かえるかですかね。
最近のACLや、Kリーグでの好成績はわかっていますが、
広州恒大だって、負けることもあるわけですから、
すべては自分たち次第だと思います。

まずは、埼スタをいかにホームにしてあげられるかじゃないんですかね。

ここからは、サポーター次第かも知れません。
城南やセパハンとの戦い、みんな覚えてるよね。
ACLは、僕らが勝たせる戦いなんじゃないかな。

水曜日、スタジアムにみんなで集まりましょう。
うぃあ~にしかできない試合、全国に見せてあげましょうよ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito