【展望】Jリーグ ホーム仙台戦 連戦での選手起用

展望
04 /16 2016
熊本の状況見て、仙台も浦和で練習してたよなあとか思い出しました。
ロアッソ含め、早く元の生活ができるようになれたらいいです。

さて、ここからチームもサポも過密日程の正念場。
H仙台の後、Aシドニー(中3日)、A川崎(中3日)、
H名古屋(中4日)、H浦項(中3日)、A大宮(中4日)の6連戦。
でも、シドニー以外は近郊の試合ばかりなのは、助かります。

それでも、JリーグもACLもタイトル獲るためには、
一息つくところは皆無ですから、そこは辛いところ。
シドニーに快勝して、浦項戦が消化試合になるのを願うばかりですが。

仙台もけが人が続出しているそうで。
GKは2人いないし、梁、金久保は難しく、
ウィルソン、水野、菅井、金園も微妙という事ですが、

こ う い う 時 の 浦 和 は 信 用 で き な い 。

こんな感じですかね。

__波紋__金園__
奥埜______野沢
__三田__富田__
石川______大岩
__渡部__平岡__
____石川____

普段以上の力を発揮するホームでも、不振のガンバにすら好きなようにされた前節、
本調子とは言えない、厳しい試合が続いています。
まして、本日は昨年完敗した埼玉スタジアム。
普通に考えれば、浦和の優位は動かないところですが、

こ う い う 時 は 本 当 に 信 用 で き な い 。

シドニー戦、川崎戦をにらみながら、どんなメンバー組むんですかね。

____慎三____
__武藤__忠成__
ウガ______関根
__アベユ__陽介__
_槙野_遠藤_森脇_
____周作____

と結局鉄板予想ですが、古巣相手に去年も決めた武藤は出てくるんじゃないかな。
ACLではズラ、石原。ウメとあたりに強いのが出てきそう。
あとは、リベロとボランチに、ミッツと青木を使うのはどの試合か。
武藤、ウガの左サイドに、駒井、トシを使うのはどの試合か。

すぐにメンバー固定させてしまい、柔軟なメンバー変更ができないミシャにとっても、
正念場の3週間になるんじゃないかと思います。

どうせ全部勝てないんだから、あまり目先の結果に振り回されることなく、
大宮戦まで良好なコンディションを保つことが、逆に結果を手にできる近道ではないかと、
そう思うわけです。

まずは、仙台、ぶっ潰しますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito