【展望】ACL アウェイ広州恒大戦 反則クラブですが

展望
03 /14 2016
この10年振り返りますと、

2007年
甲級優勝して超級に昇格

2009年
広州医薬グループ撤退

2010年
八百長で甲級に降格
恒大集団がスポンサーに
郜林、鄭智、ムリキ獲得
甲級優勝して超級に昇格

2011年
クレオ、馮瀟霆、張琳芃、コンカ獲得
超級優勝
レアル・マドリードと業務提携

2012年
黄博文、趙旭日、栄昊、バリオス、金英権、エウケソン獲得、リッピ招聘
ACLベスト8、超級優勝
ACミランと業務提携

2013年
方鏡淇、廖力生、胡威威、曾誠、鄭龍獲得
ACL優勝、超級優勝、CWC4位

2014年
アリババがスポンサーに
ディアマンティ、レネ・ジュニオール、梅方、劉健、董学升、鄭龍、ジラルディーノ、于漢超、李学鵬獲得
ACLベスト8、超級優勝

2015年
カンナヴァーロ招聘、退任、スコラーリ招聘
グラール、アラン、張佳祺、鄒正、王上源、パウリーニョ、ロビーニョ獲得
ACL優勝、超級優勝、CWC4位

2016年
ジャクソン・マルティネス獲得 ←イマココ

特に、アリババがずるいな。不動産バブルはじけても大丈夫やん。
同じ土俵で戦わなきゃならんのか、こんなんと。

広州のスタジアムは、広州のビジネス街のど真ん中に位置してて、
皇居の近くにでんと建ってるようなものなので、
平日だろうと、あっという間にわらわら4万人集まって来て、
全員で奇妙なくねくねダンスしてますから、
まあ、圧倒されるような、気色の悪いような、強烈なアウェイ感。

勝ち点3なんて、そんな生易しいものではありませんよ。

_____マルティネス_____
鄭龍___グラール__黄博文
___鄭智__パウリーニョ__
鄒正_______張琳芃
__金英権__馮瀟霆__
_____曾誠_____

ですってよ、Wikiさんが。
ジャクソン・マルティネス、ブラジルW杯で2発食らいましたね。
パウリーニョもグラールも、バリバリのセレソン。
怪我してるアランもELの得点王。

2010年入社組の古参、鄭智は中国のキャプテン、郜林は終盤の切り札。
その他中国代表のオンパレード、もう笑うしかない。

まあ大宮にいたヨングンと、暢久のことが苦手な張さんはまあ笑いますが。

その、広州恒大が苦戦しています。
初戦は浦項とホームでスコアレスドロー。
2戦目はシドニーにアウェイで負けてます。もう後がない。
ベースはあるんでしょうが、前線の外国人が機能するかが生命線のチーム。
それほど、盤石というわけでもないんでしょう。

付け入る隙はありそうです。埼スタでは負けてませんし。

浦和は、どうしますかね。こんなかな。

____ズラ____
__トシ__慎三__
ウガ______駒井
__アベユ__青木__
_槙野_那須_遠藤_
____周作____

帯同メンバーは知りませんが、こんなんですかね。
やはり、フィジカルで戦えるメンバー。
好調ミッツの欠場は痛かったですが、遠藤の守備力は十分通用する。
森脇はアジア中から狙われてますから、那須さんに頑張って欲しい。

本当は右にウメがいいんですが。ヒラさんはちょっとスピード落ちたし。
本来は石原の出番だと思うんですよねえ。出れないそうで。

ちゃんと、ボールを動かしていければ、後ろは所詮、中国代表レベル。
広島みたいに、一気に点を重ねることも可能だと思います。
埼スタでも3点取れたし、武藤やら陽介やら途中交代の使い方次第かな。
勝つチャンスは、十分にあると思います。

ここで負けるか負けないかで、予選突破が決まりそうな大一番。
福岡戦のノリで、やっちゃってください。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito