【展望】Jリーグ アウェイ柏戦 こっちも開幕

展望
02 /27 2016
とにかく、日立台は狭すぎます。

まあ、単にチケット売り出し忘れてたわけですが。
現地組の人、頼みます。

まだ、1試合もやってませんから、皆目見当つきませんが、
知ってる名前とか適当に並べると、

____オリベイラ____
大津__伊東_エデルソン
__大谷__茨田__
輪湖______今井
__エド__鎌田__
____中村____

なんですが、絶対違いますね(笑)

伊東くんには去年やられましたからなあ。
TJも傍若無人な左足がもう使える状態なら、怖い怖い。
メンデスさんのサッカーは守備的という前評判ですが、
柏の前振りには何度もだまされてますからね。

浦和の方はというと、

____慎三____
__武藤__忠成__
ウガ______タカ
__アベユ__陽介__
_森脇_槙野_遠藤_
____周作____

槙野のリベロ、ついに発動するんじゃないですかね、
練習も結構してたし、指示ラーだし、性格もいたってリベロだし。

とにかく、柏のゴル裏の爆笑コントにやられないように。
それでなくても、日立台の妙な空気に弱いですから最近。

柏はメンバーも変わったし、始動後間もないチームですから、
劣勢を強いられるようなことはないと思います。
指宿で負けましたが、ヘトヘトでやらされてましたし。

陽介がピッチ中央に鎮座すれば、
シドニー戦のような低調な球回しは解消されると思います。
それと、今年は期待できそうなチュンくんの存在。
乗ればできる子なので、頭から飛ばして欲しいところです。

こちらは開幕2試合目。硬さも少しは取れているでしょうし、
取り返しのつかないACLに比べれば、アグレッシブにいける。
90分攻めっぱなしではなく、スイッチ入れる時間を定めれば、
そう大きな隙はできないんじゃないかと楽観視しております。

まずは勝ち点3、持って帰って来てください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito