【展望】J1第27節ホーム徳島戦 やらかしませんように

展望
10 /03 2014
最近の徳島

A 徳島2-1新潟
H 徳島0-1広島
A 徳島0-4川崎
H 徳島0-2大宮
A 徳島0-4瓦斯
H 徳島0-5鹿島

震えが来るほどの苦手なパターン。

前節の徳島

____高崎____
_佐々木__津田__
アレックス_____大崎
_エステバン__濱田__
_藤原_斉藤_村松_
____川浪____

斉藤は今節出場停止
GK佐々木、DF福元、橋内、シャドウ衛藤あたりが入りそう?
オッサン、復帰おめでとうございます。

で、誰か他に補強しなかったっけ?

後半戦、積極的な補強を遅ればせながら断行して、
こりゃあ、世紀の反転攻勢あるで栗鼠さんやばいで、と思ってましたが、
その後、とんと景気のいい話を聞かないばかりか、現状5連続完封負け。
エステバンちょっとドリブルしてるのと、津田が復権したぐらいで、
結果的には前半戦とあまり代わり映えのしないメンバーで、
ひたすら降格街道まっしぐらのご様子ですが。

そんなときには浦和ですよ(違

前節の悪夢のようなカカウ弾から1週間たち、
ようやく、一時的な記憶喪失から回復しつつある今日この頃ですが、
もう1週間記憶喪失になるような事態は避けて欲しいものですが、
そこはなんせ長年見守り続けてきた浦和のことですから、

信頼はゼロ。

あの輝かしい札幌戦の不始末の記憶が、走馬灯のように頭の中を(やめろ

まあ、常勝クラブではなくネタクラブである以上、
下位との取りこぼしをなくせと言うのはDNA的には無理な話なので、
逆に、あまり入れ込み過ぎないようにせんとね。

その次も、仙台、甲府、鹿島の3連戦が待っていますが、
先のことは考えず、ヒロくんに好きなようにさせないように、
試合の最初からガツンとかましていただければ。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito