【展望】ナビ杯準々決勝2ndレグ ホーム広島戦 攻めましょう

展望
09 /06 2014
水曜日の広島

____寿人____
__高萩__野津田_
柏_______ミキッチ
_森崎和__柴崎__
_宮原_千葉_塩谷_
____木木____

一時期のチキンなゲーム運びは完全に消え去って、
前半は特に左サイドからボコボコにされたゲームでした。
ポイントは野津田のところに森崎浩が入ってくるのか、
そして、青山が頭から出てくるのか(怖い怖い

水曜日の浦和

____慎三____
__ウメ__陽介__
ウガ______関口
__アベユ__青木__
_槙野_永田_森脇_
____順大____

これは、ターンオーバーしたメンバーなので、
関口、青木、永田のところに、ヒラ、啓太、那須ですか。
あとは2シャドウに消耗激しいウメを忠成に代えてくるか。

いずれにしても、点を取りたい第2戦、お互い攻撃的になるでしょう。

広島にやられたと言っても、スコアは0-0。
むしろ、相手の時間帯をうまくしのいでホームに帰れたのは上出来。
大してチケットは売れてないようですが(決勝だけ来るなよほんとに)、
しっかりサポがプレッシャーかけて、アドバンテージ取らないと。

あ、美しい応援でお願いします。

もうこの試合は、槙野も森脇も攻めちゃっていいと思うんですよね。
広島をリスペクトし過ぎず、違いを見せつけて、ぶっ飛ばす試合。
決勝は埼スタだから負けられない、とか腰の引けた安全志向では、
カップ戦なんて、突き抜けるこてゃできませんから。

食うか食われるかです。ここで負けても、決勝で負けても一緒です。
そりゃあ、埼スタの決勝戦は行きたいけど、そんな結果にとらわれず、
圧勝するぐらいの勢いで押しまくって欲しいと思います。

というより、リーグ戦で我慢してる分、ここで鬱憤晴らしておいて。

ミキッチと柏と寿人さえ見ておけば大丈夫。
とっとと次に進みましょう。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito