【展望】J1第17節ホーム鹿島戦 貞操を守れ

展望
07 /26 2014
最近、暗号解読とかなくてつまらない。

最近の鹿島

____ダビ____
カイオ__土居__遠藤
__柴崎__小笠原_
山本_______西
__昌子__植田__
____アゴ____


こんな感じですね。
ヤマムーとか捨鉢くんとか名前聞かないので、
みんな中後みたいになるのかなぁとか、ふとね。

さて、4位に鎮座してるとはいえ、
瓦斯と栗鼠と2連続ドローで運悪く足踏み状態。
その鬱憤を埼スタで晴らそうとか、甘えんじゃねえよ。

伝統の高卒育成力で、なんとか辻褄合わせてはいますが、
もう、Jの審判団にもようやっとそっぽ向かれてるんですから、
地域に根差した、正しいプロビンチャの道を歩んで欲しい。

ジュビロのように。

それはともかく、一定のクオリティ維持してるのはさすが。
ダビ頼みはやめたのかと思ったのですが、
やはり、赤崎ではまだ役不足だった模様です。

しかし、心配なのはやはり森脇。
彼の思いにどう答えたらいいか、夜も眠れないことでしょう。
警察に届け出て、ストーカーとして500m以内には近づかないとか、
行政的な措置をお願いしたいところです。

去年はストロベリーででしたが、今年はどうなんでしょう。

浦和としては、守って守り切れる相手でもないでしょうが、
やはり、先制できるまでは我慢我慢で。
必ずチャンスはやってきますから、落ち着いて、アゴめがけて、
それではセーブされちゃいます。

SHがちょこちょこ中に入ってくるチームですから、
いい形でボール獲って、サイドから速攻しかければ、
コートジに玉砕された日本代表のように、木っ端みじんにできますって。

相手SBを押し込めるか、相手SBに押し込まれるか、
ここが一つのポイントになりそうな気がします。

まあ、すぐに日程と判定のせいにする連中ですから、
そんな言い訳挟めないくらい、完膚なきまでに踏み潰して欲しいです。

鹿狩りは、1年に2回しかないのですから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito