【展望】J1第16節アウェイ徳島戦 ポカリ配ってくれないの?

展望
07 /21 2014
徳島に行ってみようかと思います。
それにしても、雑な席割りだな。

徳島の前節のスタメン

____ヒロクン____
__衛藤__宮崎__
アレックス______大崎
__濱田__斉藤__
_藤原_福元_村松_
____長谷川____

攻撃時3-4-3、守備時は5-4-1.
最近、こんなチームばかりだな。

豊スタではできることをしっかり繰り返して、
未だ目の覚めない鯱さん相手にまずまずのドロー。

いきなり村松がいてびっくりしましたが、
まだまだ、前線はタレント不足の印象です。
高崎はよく頑張ってましたが、決定力は新潟並みか。
浦和が自分からずっこけない限り、ゴールは難しそう。

名古屋戦序盤のFKで、面白いサインプレイありました。
ナビのCKで、浦和も見事に一発やられてますんで、
ここは十分注意する必要があるかと思います。

浦和としては、慎三が戻れるかが気になるところですが、
早めに先制、できたら追加点も取って、
安全運転で試合を進め、体力も温存したいところ。
徳島に押し込まれても、引いた相手を崩す術はありません。
ナビの乱戦も、基本はカウンターでやられてましたから、
隙のない試合運びができるかが問題なので。

暑いしねえ、簡単ではないと思いますが。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito