東海アウェイ終了

浦和レッズ
04 /29 2009
今回は順調に、23:00帰宅。
現地組の方々、お疲れ様でした。

悔しい気持ちもあるのですが、
直輝の初ゴールを、勝利と共に喜びたいというのもあるのですが、
いつも勝てるわけではありませんし、
とてもエキサイティングな好ゲームだったのではないですかね。

清水は短期間に、よく修正してきていたと思いますし、
浦和も目が覚めたように、攻撃に殺気が出てきました。

お楽しみは、まだまだこれからだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
直輝のゴールが見れた、ということで◎

阿部ちゃんのは、さすがにPK取れると思ったなぁ~。
闘莉王が取られてのよりは、はるかに・・・ですよ。
目の前だっただけに・・・悔しい!
ベンチからた~~くさん出て来てた、判定に対して。

それでも試合後は、主審に自ら握手を求めたフィンケ、さすが!

こりゃ~、切り替えて、新潟戦。
by フィンケ

>ファイト様
今年一番、声が出たゲームでした。
大きな流れは、正しい方向に向いている。
目先の勝ち点などよりも、
そのことが嬉しくて仕方がありません。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito