再会なるか(どうでもいいが)

浦和レッズ
04 /28 2009
最近、先発で出ているようですが、明日は出てくるんですかね。

元9番。

本調子には程遠いということなので、
まあ、出てきてもらった方が助かるのですが、
変に”桜井化”されても面倒くさいしなあ。
いつもどおり、天を仰いでいてくれればいいんですが。

萌あたりが、ドリブルでもて遊ばれそうだなあ。
岡崎は好調だし、ヨンセンもいるし、
藤本も嫌だし、枝村もうるさいし、
12位という順位には、騙されてはいけません。

兵働って、どうしたんだっけ?

今年の清水は、高木が抜けても、堅守は崩れていません。
イ・グノにぶっ壊された磐田戦以外は、よく守っています。
この清水の4バックに、
うちの前4人の適当な、じゃない連動性の高い攻撃スタイルが、
どこまで通用するか、見ものです。

まあ、今頃、うちの先生も、
「今後のことを考えれば、そろそろ負けた方がいいじゃねえか?」
とか、また恐ろしいこと考えてそうな気もしますが、
せっかく、貧乏ドライバーの大量発生が予想されるこのGWに、
どうせ、また朝早くから車で出陣するわけですので、
せめて、勝ち点1ぐらいはもらって帰ろうよ。

とにかく、今回は、

ぐるぐるウインナーと焼きそばだけは、
譲るわけにはいかないな。
(え?あ、はい、そうですね、勝手に食べてきます。)

コメント

非公開コメント

確かに!


焼きそばは外せない…

>ずんたろしゃん
ありゃあ、中華料理なんすか?
そっちが本場なん?

・・・ですね。
食べてきちゃいましょ!
相手チームだけじゃ~、満腹になりませんから・・

今度は、雨・・・じゃ~ないですよね?

>ファイト様
焼きそばはね、食べたんですけどね。
まあ、直輝の初ゴールで満腹ということでw。

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito