【展望】ナビ杯予選第3節ホーム徳島戦 控えの意地

展望
04 /14 2014
徳島戦、って打ったら、得しません、って変換されたよ。
踏んだり蹴ったりのポカリスエットですが。

プレイオフ上がりは、やはりしんどいんでしょうか。
このままですと、中断前に当確ランプがついてしまう勢いですが。
ガンバですら、低空飛行から抜け出せませんですからね、J1は。
まあ、どんなに悲観的な条件が揃っていようとも、
伝統のやらかし芸で、それを何度も乗越えてきた浦和ですから、
そこのところは徳島サポさんも、期待していいんじゃないかと思います。

リーグ戦、結果が出てきてますので、
天敵の川崎戦の前に、あまり消耗したくないところではあります。

予想

____阪野____
__矢島__直輝__
関根______関口
__青木__啓太__
_槙野_水輝_坪井_
____順大____

ミッツがいないもんで、後ろが1人足りない。
まさか、そのために5人もバイト雇ったんじゃないでしょうな。

徳島は、

__ヒロクン__誰か__
誰か______誰か
__誰か__秀仁__
誰か______誰か
__青山__誰か__
____誰か____

ただでさえ知らんのに、ナビスコとなるともう・・・。

でも、僕が小林さんなら、わざわざミッドウィークの埼玉くんだりまで、
大切なレギュラークラス、連れてくるとは思えないんですけどね。
主力ぶち込んで、万が一チンチンにされたら、ダメージでかいし、
むしろ、知らない顔並んでた方が、パニックに陥る浦和ですし。

どうなんでしょう。

とりあえず、気になるのはシュウトのマッシュルームカットぐらいですが、
早く、青山みたいにスーツの似合う男になって欲しいね(青山だけに

浦和は、キャンプで覚醒気味だった阪野が何してるんだろうかと。
プレイは進化しているのに、ベンチが遠くなるという理不尽な世界で、
彼が生き抜いていくには、今年が大事だと思いますが。

あと、神戸戦で人知れずキレキレだった直輝。
せっかく男になったのに、再び地下にもぐった青木。
明らかに2年前とは見違えながら、槙野・森脇を超えられない水輝。
そして、僕が勝手に香川2世を命名した、センスの塊の矢島。

意地見せてください(もし出られればの話ですが

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito