【展望】J1第6節ホーム仙台戦 いい試合の次の試合は

展望
04 /05 2014
いい試合の後には必ず・・・、
いや、何でもありませんが。

開幕未勝利とかどん底状態の相手に限って・・・
いや、本当に何でもありませんが。

浦和はこうかな。

____忠成____
__元気__慎三__
ウガ______ヒラ
__阿部__陽介__
_槙野_永田_那須_
____周作____

前3人は、消耗してるというほどでもないので、
どんどん試していけばいいんじゃないでしょうか。
もともとシーズン前から、
この3人がファーストチョイスと思っておりましたが、
やっとりーくんのコンディションが上がってきたのかな。
大宮の守備も酷いものだったので、
もう少し見てみないと、本物かどうかはわかりませんが。

関根はスーパーサブで。
でも、梅崎・関口あたりがむしろ奮起してくれた方が、
チームとしては心強いのでしょうが。

永田、那須は並べてみて欲しいんだよな。
まずは、しっかり守らないことには、試合が壊れてしまうので、
特に復活間近の永田は、もっと多用して欲しい。

監督交代で迷走中の仙台は、こんなイメージがあるんですが。

____ウィルソン____
リャン__武藤__太田
__角田__富田__
石川______菅井
__鎌田__渡辺__
_____関_____

最近。柳沢入れて2トップみたいですし、新外人も使ってるそうですが。
二見って、粋が良かったけど、最近見ませんね。
とにかく、武藤が怖い、武藤が。

とにかく、いつもガッツリ守られて、ゴールをこじ開けられませんが、
慎三がうまく動いて、DFラインをブレイクできた、
先日の宮城でのゲームみたいに攻められればいいですけど。

まあ、あの時みたいに攻められるのもあれですが。

とにかく勝ってないし、アウェイゲームだし、
失うものなのもない状況の仙台ですから、
気持ちの部分で受け身になってしまうと、あっという間に持っていかれます。

面子はさほど変わってるわけでもないので、
監督が邪魔さえしなければ、そこそこやれる実力は持っています。
ダービーで快勝したからと言って、調子こいてる場合でもない。

まだまだ、ホームアドバンテージを出しにくい状況ですが、
雑音が少ないから、やりやすさもなくもなんじゃないですかね。
是非、気持ちよく相手を押し込んで、先制点もぎ取ってください。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito