【展望】ナビ杯第2節ホーム大宮戦 攻めろ攻めろ

展望
04 /01 2014
先日のホームゲームは、あまりお客さんが入っていなかったようなので、
平日とはいえ、この試合にはたくさんの人に来て欲しいですが、
正直言って、さいたまダービーとか盛り上がってるような余裕がなくて。

____リークン____
__元気__陽介__
ウメ______クニクン
__アベユ__直輝__
_水輝_ミッツ_森脇_
____順大____

こんなんがいいなあ。
生え抜き厨と言われようと、直輝が見たい。
水輝とミッツとクニくんとリーくんには時間が欲しい。
なまじベスメンでいくと、つい栗鼠さんを見下ろしてしまうので、
心配ファクターがちりばめられていた方がいいのでは、という心境。

____ラドン____
家長__ズラ__大剛
__金澤__片岡__
北斗______今井
__高橋__菊池__
____北野____

な感じなんですかね。2列目は適当に入れ替わるとして。
祥平さん、新婚おめでとございます。女性には紳士なのね。
家長嫌なんですけど、ひそかに今井がもっと嫌です。
最近、大熊さんの声が大きすぎて、相手が混乱して勝ち点伸ばしてますが、
その辺は、サイスタの罵詈雑言に慣れているうちのメンバーなら大丈夫。

問題は、いつになったら安い失点を撲滅できるのか。
最初の3試合、とても堅く見えた浦和のニュースタイルも、
日立台で変なアドレナリン出てから、風化の一途を辿っております。

そもそも、点も取れなくなってしまっているので、いいとこひとつもない。
これだったら、目標をタイトルから勝ち点45に下方修正して、
毎試合、後先構わず攻め倒すとかの方が、面白いんじゃないかと。

あ、ナビでしたね。

上位2チームに入るのは、なかなか低くないバーでして、
最初から取りこぼしちゃってる浦和に勝ち目があるのか微妙ですが、
そこはカップ戦なんだから、好き勝手やって欲しいです。

タイトル狙って小さく縮こまるぐらいなら、
華々しく散って欲しいと思うのは、季節のせいですかねえ。

この子たちのメンタルの弱さ考えると、
それぐらいでちょうどいいような気がします。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito