【展望】J1第4節ホーム清水戦 無観客試合に向けて

展望
03 /23 2014
ホームと言ってもねぇ・・。

浦和のスタメン予想

____慎三____
__元気__ウメ__
ウガ______ヒラ
__アベユ__啓太__
_槙野_那須_水輝_
____周作____

ある程度、ナビでターンオーバー出来たので、
このメンバーで行くんじゃないでしょうか。

もう、ほんとに水輝がんばれ。

清水のスタメン予想

____長沢____
高俊__ノバコ__大前
__杉山__村松__
河井______吉田
__アピン__平岡__
____櫛引____

でも、ゴトビはまだメンバー模索中ですし、
入れ替えはあるでしょうね、おそらく。

ノバコが真ん中で構え、大前と高木がサイドを突破する。
リーグ戦は結果が出てませんが、去年よりコンセプトは明確。
しかも、浦和が苦手とする攻め口だけに、苦戦は必至。

先行されないことを祈ります。

平川は、もともとバランスとらせれば、浦和の中では一番だし、
宇賀神も、ミキッチをしっかり封殺してくれましたから、
高木と大前をしっかり監視してくれるとは思いますが、
水輝も槙野も、まずは突破をされないことを一番に。

それに尽きるかな。

無観客試合という異様な状況下で、
力を出し切って欲しいと思います。

そして、浦和を応援する者として、
この日の試合は、しっかりと目に焼き付けておかないと、
いけないんじゃないかと思います。

勝とうが、負けようが。
この日のことは決して忘れないように、
しっかりと見守っていたいと思います。

今日、僕らにできる、唯一のことですから。

(酔っ払いながら)

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito