fc2ブログ

【展望】ナビ杯第1節アウェイ柏戦 柏の寝てる間に

展望
03 /18 2014
世間はこの試合そっちのけで清水戦ですが。

浦和のスタメン予想(希望)

____慎三____
__元気__陽介__
ウガ______クニクン
__アベユ__直輝__
_槙野_ミッツ_水輝_
____順大____

なわけないですが。
まあ、まだ体力余ってるだろうし、まだ主力組かな。
森脇は今回消化なんですかね。

でも、水輝には、一皮むけて欲しいんだよなぁ。

柏の前節

____レアンドロ____
田中__レアンドロ__工藤
__大谷__ハン__
橋本______高山
__近藤__鈴木__
____スゲーノォ____


うろおぼえ(調べなさい

柏とか川崎とか、いい補強したと思われたところが、
なんだか苦戦している一方で、
鹿島や横浜のように、大丈夫かいなと思ってたところが、
なぜか快走してしまうのが、Jの面白いところですが、

名古屋戦を見る限り、酷いもんでしたね、柏は。

まあ、そういうところにめっぽう弱いのが浦和ですが。

メンバー見る限り、去年より悪いわけないんですが、
強力な前線の4人が、いい形でボール持つシーンは皆無。
急造とも言える名古屋のDFライン相手に、
まったくゴールの匂いを感じさせてはもらえませんでした。

ジョルジ・ワグネルの穴なんでしょうか。

策士ネルシーニョですがら、また3バック等の対策もあるでしょうが、
正直、それどころではなさそうな雰囲気ですし、
オーソドックスに構えて、連携高めたい、というステージかと。

浦和としても、広島戦同様、積極的に前から行って、
パスの出所押さえてしまうのが、いいような気がしますが。
特に、最近前線で鬼プレスかましている元気に期待かな。

相手がどこであろうと、絶対に先制点を取られず均衡を保ち、
焦れずにチャンスを待つのが肝要かと思います。

黙っていても、歯車がかみ合ってくれば、相当な脅威となるはず。
エンジンのかかってない柏を、今のうちに叩いておかないとです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito