【展望】J1ホーム鹿島戦 鹿狩りはいつも雨

展望
05 /11 2013
だから、アニバーサリーとかやめてくれとあれほど・・。
まあ、いいや。

ポンテさんが来たり、伸二がうろついてたり、
なかなか楽しそうな今日の試合(禿はどうでもいい

シドニーの連中見学させるのは、
清水じゃなくて、やっぱり浦和なのねw>伸二

伸二とポンテさんいたら、負ける気はしないわ。
2人の2シャドウも見てみたいところですが。

髭のない髭が就任以来(最近伸ばした?)、
そこそこ組織まとめてくるところは流石だね。
いや~な感じで勝ち点伸ばしてる鹿さん、叩いておきたいところ。

鹿さんのスタンダード。

__荼毘__大迫__
ジュニ______野沢
__満男__柴崎__
中蛸______西_
__青木__先生__
____アゴ____

去年ブレークしかけた大迫が、若干くすんでるのはいいことですが、
鹿らしい、バランスのいい、隙のなさそうなチームになりました。

うちも大夫、メンバーが戻ってきたんじゃないでしょうか。

____興梠____
__元気__陽介__
ウガ______ウメ
__阿部__啓太__
_マッキー_ナス岡_モリキ_
____順大____

元気と司のような、ゴールマウスに目のいく子が入ることで、
ここのところ薄くなってた”得点の匂い”が強くなりそうな。
槙野の膝が良くなっていれば、好調時のサッカーに戻るでしょ。
ボランチも久々に揃いますし。

そんなに、心配はしていません。

興梠はリキまんことやね。
むしろ、先生食いつかせる囮ぐらいな感じでいいよ。

ミシャのサッカーは、まじめさよりも遊び心なんでしょ。
だから、勝負弱いんだけどな。

今日は勝ちましょう。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito