【展望】ACLホーム広州恒大戦 みんなで勝ちましょう

展望
04 /23 2013
勝て勝て勝て勝てホームなんですよ。

アウェイ広州戦の完敗、アウェイ大分戦の立ち上がり、ホーム全北戦の後半、
アウェイ全北戦のロスタイムの失点、そして、ダービーでの自滅・・・。

これら悔しさを、全てこの試合にぶつけようではありませんか!
(それは八つ当たりです)

とにかく、勝ち点3が欲しい。

Vゴールでも、PK戦でも、判定勝ちでも、両者リングアウトでも何でもいい、

とにかく、勝って欲しい。
(何でもよくありません)

那須も元気も、どんな状況かわかりませんが、
そのときのために、全国の反感買いながら選手を集めたんですから、
ピッチに出る選手を信じるしかないよね。

天気もあまりよくないようですが、
ここはひとつ、不良社会人の総力を結集して、
がっつりホームアドバンテージを作れればいいなと思います。

このままでは終われませんから。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito