【展望】ACLアウェイ全北現代戦 勝つだけです

展望
04 /08 2013
グループリーグ第3節終わって、

1.広州  勝ち点7 得失点差+7
2.全北  勝ち点5 得失点差+2
3.浦和  勝ち点3 得失点差-2
4.ムアントン 勝ち点1 得失点差-7

浦和はアウェイ2試合残して第3位。
もう、広州が落ちてくることは考えづらく、
全北を引き摺り下ろすしか、もう道はないです。

引き分けでも、可能性は残ると思いますが、
それでも、勝ち点差2、得失点差4をひっくり返すには、
他力本願で、全北がこけるのを願うしかない。

やはり、3連勝したいところです。

ホームで1-3と負けた相手です。
そうたやすく、勝ち点3取れるわけではないと思いますが、
逆に、もう浦和は余計な事を考える必要はない。

浦和にベストメンバーはありません。
出た選手が戦い、サポーターが後押しするだけです。

必ず、勝って帰ってきます。






・・・・え~っと、ビビンバのうまい店はどこだっけか・・・



コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito