【日本代表】いよいよヨルダン戦

日本代表
03 /26 2013
って、別に心待ちにしているのは、
よくサッカー知らないけど、とりあえずハチ公前でスタンバってる連中ですが。

先にオーストラリアの結果を見てから始まる、最終予選の6戦目。
残り2試合は6月と先のことで、ブラジルでのコンフェデ直前となれば、
諸々の大人の事情から、今日決めてくださいなという重圧の中、
2億の印税に目もくれない長谷部主将に率いられた代表チームが、
デコボコピッチでの過酷な一戦に臨むわけですな。

デスポトビッチに似てますが。

埼スタのPV会場で、凍死者が出ないこと祈るばかりですが、
一方、熱心に暖め合うカップルとかの出現などはご勘弁願いたいところ。

本田抜きのスタメンは、

____前田____
香川__憲剛__岡崎
__遠藤__ハセベ__
高徳______内田
__今野__マヤ__
____川島____

あたりでしょうか。

穴がないなぁ。

今日、決めてくれれば、
次の埼スタ豪州戦は、浦和の連中でやっといてあげてもいいよ。
イラクには、瓦斯の連中でも送りこんどきゃいいし。

また、世界最速で決定とか、もう有り難味がないというか、
やっぱさあ、出場決めて泣きたいよね。
やっぱ、代表の強化には、修羅場の数が大事だから。

____マイク____
イヌイ__清武__大津
__モエ__高橋__
駒野______ゴリラ
__イニハ__ロス__
____ゴンダ____

これで十分やないか、ネタ的にはもう一歩だが。
でも、槙野と森脇は、いろいろ打合せで忙しいから(何の?

萌ちゃんが躍動してくれれば、俺は満足だよ。
あとは、権田がヨルダンのボールボーイあたりに難癖付けてくれれば。
ヨルダンの連中も、まったくスカウティングできてないだろうしな。

やっぱり、イラク戦の照準を合わせて、2-1でロスタイム迎えて・・、
そうだ、カズも呼んどかなきゃだな。

ザックの度量が試されるところだよ、うん。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito