【自主TOTO】第2節J1リーグ勝敗予想

Jリーグ
03 /07 2013
暇だね、まったく。

新潟vs広島 1 ホームで荒ぶる新潟が一揆のような壮絶カウンター炸裂させる

鹿島vs仙台 0 怪我人だらけの仙台が引きこもっちゃて攻めあぐねる、とか

調布vs木白 2 調子に乗っちゃった柏は止められません

甲府vs大阪 2 扇原復活で桜躍動、みたいな(城福にはムリムリ

清水vs横浜 1 監督関係なく勝手に若手がブレイクする清水が日本平で爆発

川崎vs大分 1 レナトさんが普通にしてたら、大分ノーチャンス

磐田vs大宮 2 なんか、去年からやけに強いお隣さん

浦和vs豊田 1 まあ、大丈夫っしょ。

湘南vs鳥栖 1 一番楽しみな試合、体力勝負とトヨグバの決定力で鳥栖の勝ち

J2は知らん。みんな引き分けでいいよ。


どうせ現地なんで、他の試合はオンデマンドかなんかで見るんでしょうが、
やっぱり、平塚の試合がむちゃ面白そう~。
こういう特徴のあるチームが、J1には少なくなってきた気がします。
湘南が、いかに長く、何も考えずに無邪気でいられるかだよねん。
降格を恐れなければ、何か起こせると思いますが。

あとは、鹿国での試合かな。
なんとなく結果はごまかしてますが、怪我人で苦しい台所事情の仙台。
やはり、いろいろとごまかしてますが、大して苦しくないはずの鹿島。
うちと熊さんほどではないですが、毛色に似ている両チームの化かし合い。
拮抗した好ゲームになるんじゃないでしょうか(棒

とりあえず、柏と横浜はじゃまなんでこけて欲しいのですが、
なんか、柏がうまく始めちゃったのよね、PSMフル活用して。
3バックに戻せばいいのに。

最大の注目は磐田でのほこたてダービー。
ほこたて状況になるためには、ここでゴール決めてもらわんといかんのだけど。
もう本人も毎試合騒がれるのもイヤだろうし、決めても当たり障りない相手だし。
ここはひとつ。

なにはともあれ、
達也のゴールを心待ちにしております(水輝出せよ


【結果】

9試合で3つしか当たらないんじゃ、6億も夢のまた夢。

新潟vs広島 1 →2 × 退場痛かったね。新潟自体は悪くないと思うけど。

鹿島vs仙台 0 →1 × 守りが破たんすると、仙台も苦しいね。

調布vs木白 2 →1 × ワグネルどうのというより、ちょっと瓦斯が不気味です。

甲府vs大阪 2 →2 ○ 桜さんは調子の乗ると手が付けられないんだよな。

清水vs横浜 1 →2 × 鞠さん、今だけでしょ、つうかマルキ元気だね、いくつになっても。

川崎vs大分 1 →0 × 圧倒しながら勝ち切れないのは、よくない流れだね。

磐田vs大宮 2 →2 ○ 栗鼠さん、マジ強いわ。そんな時の方が勝てる気がするんだが。

浦和vs豊田 1 →1 ○ 問題なしでした。

湘南vs鳥栖 1 →0 × 湘南、活きがいいですな。楽しそうで何より。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito