【展望】J1ホーム名古屋戦 好事魔多し

展望
03 /06 2013
要は、ニートが出現するかどうか、

ではなくて(誰が天候の話を

要は、落武者さんが出てくるかどうかで、
システムが、変わっちゃうんですかそうですか。
どっちだって、大差ないんでしょうが。

彼は、うちのブーイング大嫌いだから、出たくないんじゃないの?
出たくない試合は、強い意志を持って怪我で出場困難を装うか、
出て褒めて欲しい試合は、強い意志を持って怪我での強行出場を装うか、
何れかだと思いますので、多分怪我は治らないと思われますが。

そこが彼のチャーミングなところで。

まあ、出てても、さしたる影響ないしな。
最近、特に浦和戦では元気ないのが気がかりです。別に気にもしてませんが。

そんなわけで、出ないんだろ、どうせ。
そうすると、こんな感じ?

____キショー____
ヤキモキ__玉田__藤本
__Dルソン__田口__
阿部______ハユマ
__増川__Dニエル__
____楢崎____

まさか、貴章がこれほどまで頼りにされることとなるとは(されてない

牟田くん崩壊に伴い、お気に入りリストから除外されてた増川がイン。
田口くんって、謎の得点力の磯村くんよりいいん?
また、元気に嵌められちゃうよ。

ケネディは、多分、お空の星になってしまったと思われますので、
ぶぎー、むうといなくなったFWは、玉様が支えんといかんのでしょうが、
絶不調な雲行きのようで。

新外人さんは、そこそこ評判いいみたいですね、ブルザノビッチ並みか。

これだけ名古屋の不安材料が揃えば、
もう、浦和のやらかす確率はMAXといわざるを得ないでしょう。

いやだいやだ。

うちの方は、1週間空いてるし、司とウガのコンディション次第でしょうが、
基本的には広島戦の布陣で来るんじゃないかと。

____慎三____
__元気__陽介__
ウガ______ウメ
__アベユ__啓太__
_槙野_ミッツ_ヨネスケ_
____順大____

ホーム名古屋戦とアウェイ大分戦に挟まれる、ホーム無餡豚戦に対する、
プライオリティの置き方によっては、多少のメンバー変更はありそうですが、
むしろ、大分戦以降2週間空くので、3試合押し通しちゃうのもありかと。

無餡豚、強くないのか弱いのかわからないからな。
そこは、三菱のタイの人が、ビデオ撮りまくってくれているでしょうけど。

去年の様子からして、勝ち点6を頂戴した4チームのうち、
清水、鹿島、そして名古屋については、結構、嵌めやすいのかな、と。
柏については、運と、ランコさんポポさんの執念勝ちみたいなもんでしたが。

相手も、瓦斯ビッチさんのような変幻自在な感じでもありませんし、
悪い意味で、しっかりと自分たちのスタイルをお持ちのチームなので、
去年と同じような展開に持ち込めるんじゃないかなと思っています。

ただ、広島戦でうまく行き過ぎて、調子こいて、作りすぎて、
もたもたしてるうちに、セットプレイでどっちかのダニさんにズドン、とか、
そんな展開も十分にありそうですから、油断は出来ません(あるある

広州戦(悪くはなかった)、広島戦と同じようなクオリティを維持できれば、
結果はついてくる、ついてくるんじゃないかな、ついてくるかもしれない。

まあ、待ちわびたホーム開幕戦、まずは楽しまないとね。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito