【展望】J1アウェイ広島戦 チャンピオンの胸を借りて

展望
03 /01 2013
なんて、思ってないけどね。

広州では、ホテル変更されてたんですね。
てめえらが信用できないから、自前でホテル用意してるのに、
そのホテルまで国家権力使って変更させるぐらいの大国なのね。

埼玉来たら、中国の方が喜びそうな、ネオンの綺麗なホテルが、
岩槻インター付近にたくさんあるので、お楽しみに。
ベッドも広くてふかふかで、いい夢見られるよん。
でも、延長したら、追加料金だから。

それはそうと、ろどりごそうと。


ACLに夢中で、すっかりJ1もあること忘れてましたが、
明日には早速、広島”未練タラタラ”アウェイ開幕戦が開催されます。
まあ、ブーイングするのは、サポとして正しい姿勢だと思いますけど、
別に誘拐したわけじゃないんだから、僕らに八つ当たりされてもね。

さすがに、中国大陸行った後、中国地方に行くのはしんどくて、
今回は留守番組なので、現地行かれる方はよろしくです。

それにしても、開幕戦は絶対、日程くん関与してないと思う。

なんか、槙野が寿人を煽っているようですが、まったく斜め上のようで。
あいつらは、ゴール決める前より、ゴール決めた後のことしか考えてないw。

どうやら、慎三くんも開幕間に合うようで、一安心。
広州での元気のダメっぷり見る限り、慎三・しゃかのの2択ですな、1トップは。
マルシオも、もうちょっとかかりそうなので、シャドウは元気・陽介で。

心配なのは、ちょっとすっとこどっこいな出来だった啓太とあべゆ。
一度那須でも混ぜてみて、啓太あたりは頭冷やした方が。
すぐに、去年のパフォーマンスは取り戻してくれると思ってますけどね。

槙野と森脇はむきにならないように・・・、つうかパフォーマンスばっか考えないで。

サイドがわからないですね。関口はやはりスーパーサブなんでしょうか。
まだ2試合目だから、ウガ、司にまだ疲れはないと思うし、出来はよかったしね。


広島もブニョドコルにホームで負けて、今度またホームで負けたらちょっとイヤでしょうね。
うちは、まあまだアウェイだし、気楽なもんで。もともと、あんま開幕戦勝ったことないし。

Eスタって、どこだよ(知ってて言ってる

広州戦の惨敗後も、決して悲観する内容でないと、各選手がみな手応えを口にしていました。
ポジティブに前を向けているのは、好材料だと思います。

まあ、手応え口にしてる時ほど、碌なことにはならないんですが。

TMで出来たこと、去年のホームで出来たこと(除くモーゼ)をしっかり再現できれば、
自ずと結果はついてくるのではないでしょうか。


あとは、NHK総合の呪いだけです。

PS)頑張れ前田!1試合でも早く初ゴールを!


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito