【ACL広州遠征】いざ出陣

浦和レッズ
02 /24 2013

準備はほぼ整いました(たいして準備はありませんが)
心も整いました(エロいことだけ排除しただけですが)

明日、いよいよ出発です。
関係者の方、現地でよろしくです。

軽食持ち込みが許されたのは、まあ少しは助かりますが、
ずいぶんとまあ、仰々しい規制のオンパレード

中国という国は、本当に、その、なんですな。
まずは、もてなしの心というの持たないとな。
まあ、北京の空気に象徴されるような国だわ。

棒の持ち込みがいけないなら、
両手で旗をかざせばいいし、
鳴り物の持ち込みが制限されるなら、
野太い声で圧倒すればいいです。

たとえ、数は少なくても、
尻込みしてはいられませんからね。

とにかく、まあ、みんなご無事で。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito