【展望】ACLアウェイ広州戦 情報戦開始中

浦和レッズ
02 /21 2013
なんか、・・・うちの慎三がアジジなんですが。

スタメン予想

____慎三____
__元気__陽介__
ウガ______ウメ
__アベユ__啓太__
_槙野_ミッツ_森脇_
____順大____

控え
ギシ、暢久、那須、ヒラ、関口、矢島、阪野

なんて感じじゃないでしょうか、知らんけど。

マルシオ、ツボは無理させないみたいですし、
暢久と那須が控えてれば、後ろは万全でしょう。

関口がもうひとつみたいですが、
逆に、それだけにどんな化学反応を起こしてくれるか楽しみ。
攻撃のジョーカーとしては、面白いんじゃないかと。

あとは阪野。
思いのほか、器用というか、決定力がありそうで、
文句なく、1トップ2番手にいるような気がします。

そして矢島。
この子は持ってるから。とんでもないことやってくれそうな。
マルシオのいぬ間に、ポジション掴んで欲しいね。

こうやって見ると、若いのの出る幕がない。
つくづく、層が厚くなったなあ、と思う。
直輝はどこに入れるんだろうか・・・。


相手は、中国で2連覇中の広州、相手にとって不足なし。
ムアントンもようわからんし、全北だって簡単には行かないでしょうし、
なんか、やっぱり難しい組に入っちゃったなw。

バリオス、怖いんですけど。

まあ、2007年も、アウェイで勝ったなんて、
準々決勝の全北戦だけでしたから(1勝5分)。
いかに引き分けられるかが大事になります。

でも、一方アウェイの初戦は難しくて、
シドニーではいきなり2点、クウェートではいきなり3点取られちゃったし、
浮き足立つんでしょうな、・・・・森脇あたりが。

広島では、ミシャは勝ちにいっちゃってこけた様なこと言ってましたが、
ミシャって、浦和相手の腰の引けたスコアレスドローなんてよくありましたから、
場合によっては、そんな戦い方できるんでしょうが、

うちは引いたら、多分崩壊するんだろうから、
押し返すんでしょうな、やっぱ。

前半、失点しなければ、・・・それだけです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito