【ACL広州遠征】さて残り1週間

浦和レッズ
02 /18 2013
広州 2/18(月)曇り 最高気温26度 最低気温16度
突然言われても、どんな気候だかわかんないよ。
何着ていきゃあいいんだろう。

まあ、半袖でもいけるぐらいなんかな。

レプリカ、タオマフ、戦う気持ちはともかくとして、
お小遣い、遠足のしおり、パスポート、ガラケー、i-pod。
おやつは500円まで、バナナ含む。マイ箸、筆談用具もか?
旅行ガイドは、台湾の表記が気に食わないと没収されるらしいw。

あとはマスク、サングラス、ニット帽、ストッキング、手袋、発炎筒、・・

間違えました。以後気をつけます。
もうしません。いやまだしてません。ちゃんとします。どっちやねん。

在広州日本国総領事館 からもご注意ありましたし、
外国だということを忘れてはいけません。目立ってはいけません。
だから、駅の近辺で決起集会やっちゃダメだよ、某くんw。

去年の瓦斯さんもそうでしたが、直接スタジアムには乗り込めません。
全員、各所から出動する専用のバスに乗り込んで、スタジアムに横付け。
直接入場し、直接退場して、速攻で退散です。

ウィア~ダイヤモンド、どうすんだよ。

オフィシャルや後援会のツアーは、もともと送迎バス・チケット付ききですが、
独自ルートで潜入された方々の分は、西鉄が用意しておりまして、
ランドマーク広東とウェスティン広州かな?

ウェスティン広州、スタジアムに近すぎwww。
もともとは花園酒店だったけど(酒店は酒屋でなくホテルです)、
当局の方々が警備めんどくさいから近くにしたらしい(ホントかよ)。

あと、ネットでランドマーク広東調べると、
海珠広場駅付近で同じような名前のホテルが2軒ヒットするので、要注意です。

とりあえず、僕の宿泊先は英語OKで(ふつーか)、
セブンイレブン・マクドナルド近くということで、とりあえず命は長らえそうな雲行き。

当日は沙面、上下九路、西関大家界隈、北京路あたりまで徘徊してみようか。
せっかくだから、地下鉄も乗ってみないとな。

お昼はお仲間と某所で決起飲茶会だし。

それまでに、・・・仕事終わらせないと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito