【TM空想】浦和2-1水原(45分×2本)

浦和レッズ
02 /15 2013
<試合結果>
浦和レッズ 2-1(0-1)水原三星
得点者:13分・水原、62分・那須、75分・那須

<浦和レッズメンバー>
GK 加藤
DF 森脇(82分→山田暢)、永田充(HT→那須)、槙野
MF 平川(HT→梅崎)、啓太、阿部、関口(HT→宇賀神)、マルシオ リシャルデス、原口
FW 興梠

まずは、よく勝った!立派立派!
当たりの厳しいKリーグ相手では、
シーズン前の大事な時期、怪我もしたくはありませんし、
どうしても腰が引けて、モチベーションを維持しづらかったはず。

じゃれあってたケルン同窓会の方々はともかく。

しかも、前日は砂蒸し温泉だのパワースポットだので、
みっつでなくともボサっとしがちなオフ明けの一戦。

前半は、その通りボサっとしていたようではありますが、
よく、ゲームを盛り返してくれたと思います。
トレーニングマッチとはいえ、強豪水原に黒星つけといたのは大きい。
内容的に引けを取らなかったソウル戦と合わせて、
自信をもって、ACLに臨めるのは大きいと思います。

(全北はまったく別物だけどな・・・)

特に、那須様。
いままで、そんな得点力のある方とは存じませんでした。
難しいシステムのはずなのに、すでにピッチ中央で存在感。
頼りがいのある仲間が加わりましたね。

あとは、関口が爆発してくれれば、完璧だな。
(森脇は、別のところで爆発してますから・・・)

梅ちゃんが傷んだのが少し気にはなりますが、
とりあえず、大きな怪我もなく終了できたのも幸いでした。

メンバーも、次第に本番モード。
こっちも、あと1週間会社行ったら出撃ですしね。
その中でも、今年はいろいろ試している感じがしますね、ミシャは。

リベロはみっつさんでしょうが、あべゆや暢久も試されています。
右リベロと左リベロはとりあえず確定っぽい感じですが。

ボランチも、那須が割り込んできて、面白くなってきました。

サイドハーフは、ヒラ、ウメ、ウガ、関口が横一線じゃないかな。

そして、前3人。
陽介、元気に、丸塩、ウメ、ニヤニヤが入り乱れ、
興梠には阪野が追いすがる。大原得点王のランコもいる。

この上、新外人でも補強されたら、ミシャもめんどくさいだろ。
それぐらい、競争が活発になってますね、いま。

とにかく、2/26までに、コンディションをしっかり上げていって欲しい。
今の浦和なら、広州は怖くありませんよ。

貴州の鳥インフルエンザは怖いですけど。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito