【TM空想】浦和5-5柏(30分×4本)

浦和レッズ
02 /11 2013
<試合結果>
浦和レッズ 5-5(1本目0-1、2本目0-2、3本目3-2、4本目2-0) 柏レイソル
得点者:1本目19分 レイソル、2本目9分・18分 レイソル、3本目6分・7分 レイソル、15分 原口・22分 原口・26分 原口、4本目11分 デスポトビッチ、26分 阪野

<浦和レッズメンバー>
【1本目】
GK 加藤
DF 森脇、永田充、槙野
MF 平川、啓太、阿部、宇賀神、柏木、マルシオ リシャルデス
FW 興梠

【2本目】
GK 加藤
DF 森脇、永田充、槙野
MF 梅崎、啓太、阿部、宇賀神(→16分 関口)、柏木、マルシオ リシャルデス(16分 原口)
FW 興梠

【3本目】
GK 山岸
DF 那須、山田暢、野田
MF 岡本、小島、野崎、関口、矢島、梅崎
FW 原口

【4本目】
GK 山岸
DF 那須、山田暢、野田
MF 岡本、小島、野崎、永田拓、矢島、デスポトビッチ
FW 阪野


ひょんなことで、5点取られちゃうのは、うちの仕様なのかw。
馬鹿試合にもほどがある。

まあ、指宿着いた早々、1日おきにTMとは、もう川内レベル。
よその人借りての実戦練習が、一番身になるんでしょうな、

変態3バックの場合。

それにしても、しょうもない失点積み重ねて0-5の展開から、
元気、元気、元気、ランコ、阪野で追いついちゃう破壊力。

・・・柏、手抜き過ぎだろ。
5-0は危険なスコアだな。

元気にとっては、いろんなことが吹っ切れるきっかけになればいいね。
「動かないようにしている」そうですが、とても的を得た考え方だと。
去年は、一生懸命すぎるのが明らかでしたから。

幻のゴール連発とかで、レギュラー組の動きも悪くなかったようですし、
柏が主力抜きとはいえ、順調なんじゃないでしょうか。

阪野とランコが相性良さそうなのは気のせいでしょうか。
見てないから何とも言えませんがね。

新戦力のおかげで、去年からの控え組にも火がついたかな。


コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito