【TM空想】浦和5-3大分(45分×4本)

浦和レッズ
02 /11 2013
【第1試合】

<試合結果>
浦和レッズ 2-2(前半0-2) 大分トリニータ
得点者:4分・大分、38分・大分、56分・野田、79分・練習生

<浦和レッズメンバー>
GK山岸
DF那須、山田暢、野田
MF岡本、野崎、小島、永田拓、矢島、練習生
FW阪野

【第2試合】

<試合結果>
浦和レッズ 3-1(前半0-1) 大分トリニータ
得点者:44分・大分、54分・興梠、81分・マルシオ、84分マルシオ

<浦和レッズメンバー>
GK加藤
DF坪井、永田、槙野
MF梅崎(HT→森脇)、啓太、阿部、宇賀神(HT→関口)、マルシオ リシャルデス、柏木
FW原口(HT→興梠)


酉さん、お帰りなさい!
犬さん嫌いなので、林のループ決まった時には、家で大騒ぎでした。
ビッグアイにはなかなか行けませんけど、楽しみな相手が戻ってきましたね。

怪我させないでね。

セカンドチームとトップチームを互い違いに組み合わせて、
ガチにはぶつかり合わせなかったこの試合、
第一試合の浦和セカンドチームが苦戦したのは、致し方ない所。

長沢くん、馴染んでるみたいだからうち来てくれないかなぁ、とも思いますが、
逆に、スタメンの座つかむのもなかなか大変でしょうから、二の足踏むんだろうな。
3年前に振られた赤崎くんともども、山道さんには頑張ってもらわないとな。

やはり、ブタモリシは只者ではないな、と。
セレッソなんか、いま、一番欲しいピースなんじゃないかと思いますけどね。

相変わらず、先制されるのが好きな体質は改善されていませんが、
今年はそれを跳ね返す得点力がついてきたようにも思えます。
点を取りだしたら畳み掛けていくような迫力が板について来れば、

・・・・・・・、

これって、去年の青黒いチームに似てませんかね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito