【TM空想】浦和4-0宮崎産業経営大学(60分×2本)

浦和レッズ
02 /11 2013
<試合結果>
浦和レッズ4-0宮崎産業経営大学
得点者:1本目2分・矢島、1本目46分・阪野、1本目53分野崎、2本目56分・阪野

<浦和レッズメンバー>
[1本目]
GK山岸(38分→加藤)
DF森脇、永田充、那須
MF岡本、山田暢(39分→野崎)、小島、野田(39分→永田拓)、矢島、興梠(39分→練習生)
FWデスポトビッチ(39分→阪野)

[2本目]
GK加藤(21分→大谷)
DF坪井、阿部、槙野
MF平川(49分→阪野)、啓太、柏木、宇賀神、マルシオ、梅崎(49分→練習生)
FW原口


最近、なじみのある大学さんですね。ウーッ!のとこね。
宮崎キャンプは体慣らしとはいえ、なかなかの出来栄えのようで。
大学生圧倒したところで、何とも言えませんけど。

阪野くんが結果出しているのはいいね。

ユース出身とはいえ、大学経由のれっきとした即戦力。
興梠と元気に注目が集まる中とはいえども、
もともと、直輝世代で1トップ張ってたのは彼なんですから、
堂々と、レギュラー争いに割って入ってもらわないと。

普通であれば、大学の得点王経験者となれば、
鳴り物入りで、マスコミにも追いかけられまくるところですが、
浦和の場合は、どうでもいい話題性のある方も多く、
いい意味で、まったく注目されることなく静かにスタートを切れ、
練習に専念できるわけですから、

とにかく早くチーム戦術を理解し、微妙な髪型を修正し、
大原以外で暴れまわってもらいたいものです
(ランコさんdisってるわけではありません)。

なんとなく、うまく1年目に乗れた矢島と、
なんとなく、うまく1年目に乗れなかった野崎も、
揃ってゴールというのは、幸先がいいです。

何かと、リザーブの実力不足が囁かれる昨今ですので、
岡本やこたつや秀仁、戻ってくる直輝とともに、
騒がしいレギュラー陣を慌てさせてくれないとな。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito