ACLアウェイに行きたい

浦和レッズ
01 /08 2013
家族の厳しい目に晒されて、
原則、本州の神戸以東しか遠征できない身の上でしたが、
昨年は拝み倒して、初飛行機で鳥栖遠征を実現。

この勢いに乗って、ACLアウェイ参戦が今年の目標です。

2007年には、
仕事の事情で身動きがつかず、
ホームは皆勤でも、アウェイには行けず、

2008年には、
六本木のシリア大使館でビザ取り、
アデレードの宿と格安航空券を準備していたにも関わらず、
ガンバの妨害で、アウェイ参戦は実現しませんでした。

おまけに、海外行くたびに、
シリアのビザが入国審査時に必ず引っかかるし。
そのたびにいかに浦和が大事か、いちいち説明してますが。

そして今年、・・・行ければいいなぁ。

また、すぐ次の機会があるだろう、
と高を括っていた頃から、既に5年がたち、
行ける時に言っておかんとあかんと、おかんも言うてましてん。

なんか、タイが人気のようですが、
グループリーグの6戦目は消化試合の可能性もあるので、
やはり勝負どころの広州、全北への遠征を画策中です。

家族とは、目を合わせないようにしています。

もう、2ヶ月ないんだよなあ。まだ、始動せんでええんか。
しかし、柏は大変だよね。先週やっとオフに入ったところだし。

CWC見ていても、ミシャの変態3バックには、
海外のクラブは結構面食らってくれそうなんで、
多少、前線に不安の残るメンバーではありますが、
連係高めて、グループステージを乗り切って欲しいものです。

出来れば、都築や萌のような武闘派も必要だよなあ、アジアでは。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito