2013年の浦和が見えてきました(1)

浦和レッズ
01 /06 2013
あけましておめでとうございます&ご無沙汰でございます。

今年も多分途中で飽きちゃうような気がしますが、
ちょっと暇なんで更新ばさせていただきもす。

ACL出場券(どんなの?)を奪取した昨年の12/1、
久々に興奮させていただきましたが、興奮し過ぎて、
天皇杯が出がらしな状態になったのは残念でしたが、

強化部は、凄い勢いで仕事しておりますなぁ。

よくサカダイとかに、今年の補強はAクラス!、
とか持ち上げられて、
4月ごろに、まったく機能してませんなぁ、
と一気に蹴落とされるパターンですが、

それでも、それなりに踊れて幸せなオフです。

森脇は、槙野と同タイプで、攻撃と宴会を担当。
留守を守るミッツさんのキョドリっぷりが今から楽しみです。

関口は、どっか行っちゃうドリブラーらしいので、
今年は両SHの頻繁なポジションが見られそうです。

興梠は、裏を狙えて点で合わせられる点取り屋。
オフサイドを量産してくれそうで期待です。

那須は、天皇杯で右からいいクロス上げてましたね。
水輝の穴を埋める便利屋さんということでしょうか。

いずれも、代表クラスの実力の持ち主ではありますし、
日本最大のクレイマーを抱える浦和にわざわざ来てくれて、
本当に、感謝感謝です。

ちゃんと働いてね。大変だと思いますが。

後は外人枠の有効活用。
ポポのあと、それとスピラのあと。

豪州のストライカーが噂に上がっていますが、
みんなが納得できるような、いい選手だといいね。

もっとも、うぃあ~さんの脳内では、
エメとシトンが走り回ってる事とは思いますが。

あんなのは来ないからな・・・多分・・・。

コメント

非公開コメント

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito