【展望】J1ホーム鳥栖戦 勝てる気がしない

展望
07 /05 2012
どういうわけか、リベルタドーレスでコリンチャンスが優勝すると、
昨日まで「いやいやうちは成長の途上ですからタイトルなんてまだまだ」
と言っていたうぃあ~さんが、こぞってCWCに出る気満々という、
伝統芸であるお花畑な脳内でのコペルニクス的転回を見るにつけ、
「やあねえ、だから彼らにはついていけないんだよねえ、まったく」
と言いながら、その先頭グループを突っ走ったりしております木曜日、

お暑うございますね。

給水の知識を駆使して一時代を築いた山本氏から、
「何か」を駆使する(呪術かなんかか?)関塚氏へと仮想敵も代替わりし、
厳しい夏に向け、いいリフレッシュが・・・・できているわけないですが。

鳥栖ちゃんは怖いです。

低予算でお値段以上のサッカーしてくるチームは、本当に苦手です。
残留とダービーだけしか関心のない近所のチームにも困りものですが、
鳥栖ちゃんのようなチームの燃費の良さは、本当にうらやましい。

____豊田____
誰か__誰か__誰か
__誰か__藤田__
誰か______誰か
__誰か__クナン__
____赤星____

とにかく、誰か知りませんが、勝てる気がしません。

そういえば、水沼ってあまり先発してませんよね、確か。
うちにも悔しい思いしたのが若干名いるので、
うちに向かって怒りをぶつけるようなことだけはしないでね。

けが人も徐々に戻りつつあるし、セルも元の体重に戻りつつあるし、
1週間空いてる間に、うまいもの食べ行っていらんツィットしてんだから、

コ ン デ ィ シ ョ ン は 上 々 な ん だ ろ う な 。

____元気____
(以下同文)

セルの戦術理解力と、矢島小島のプレスのぬるさは勘弁してもらうとして、
バックアップメンバーが、そろそろ出てこないと困るよ、うん。

いくら好調とはいえ、

夏 の 暢 久 は 信 用 で き な い か ら な 。

早く元気が浮かばれるといいです。ルーレット、また見たいです。
よく、自陣でルーレットしているツボとは違う意味で。

埼スタでの、達也のゴールを見ていた線審に、並みの実力があれば、
長居で、二度の決定機をものにできなかったランコさんに、並みの実力があれば、

今頃、仙台と並んでたかもしれないという、紙一重のJリーグ。

7戦無敗とはいえ、7試合で勝ち点11、
勝ち点10も失っているわけですから、完全に中位の成績です。

トユグバがマウスピースしてしゃべれないんだったら、
道尋ねたりして困らせるなど、ピッチ上でやれることはいくらでもあります。

一人一人ができることをしっかりやって、ゲームをコントロールしていかないと、
エキサイトするミシャの腰は、悪くなる一方ですので、そこのところよろしく。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【展望】J1ホーム鳥栖戦 勝てる気がしない】

どういうわけか、リベルタドーレスでコリンチャンスが優勝すると、昨日まで「いやいやうちは成長の途上ですからタイトルなんてまだまだ」と言っていたうぃあ~さんが、こぞってCW...

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito