【TV観戦記】ナビ杯アウェイ鳥栖戦 終了・・・だよね

TV観戦記
06 /09 2012
つうても、ざっとしか見てないんだけど。

残念ながら、広島戦は消化ゲームになってしまいましたな、実質的に。
27日はもともと行けませんでしたが、でも希望は残したかったね。

あちこちでいろいろ読んじゃったんで、書くこともあまりないんですが、
とりあえず、うちのゴールは、今期一番美しかったんでない?
ああいうのを、いっぱい決められるようにならんとね。

でも、ちゃんと前には進んでいるということかな。

カップ戦というか、ナビは本当に不思議な大会です。

強くても、簡単に足をすくわれる年もあれば、
弱くても、なんとなくめぐりあわせで勝ち上がってしまったり。

リーグ戦は、本当に実力がないと取れないタイトルですが、
カップ戦は、本当に運がないと取れないんだなあと、つくづく。

ポイントは、ジュビロ戦だったか、それともセレッソ戦だったか。
それでも、控え組がチーム戦術を体現して、レギュラー組に刺激与えたり、
秀仁であったり、ウガであったり、少しずつ新しい芽を育てたり、
収穫がなかったわけではないと思う。

タイトルにはつながりませんでしたが、
ミシャは、うまくこの大会を使えたんじゃないかと思っています。

ただ、・・・水輝が精彩を欠いているのが、少し心配なんだよなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【TV観戦記】ナビ杯アウェイ鳥栖戦 終了・・・だよね】

つうても、ざっとしか見てないんだけど。残念ながら、広島戦は消化ゲームになってしまいましたな、実質的に。27日はもともと行けませんでしたが、でも希望は残したかったね。あちこ

あかひと

浦和レッズをこよなく愛する不良社会人
Twitterではukimaakahito